『GR-J560FVが17万円で購入できました』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J560FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.7 マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J560FVのオークション

マジック大容量 GR-J560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV

『GR-J560FVが17万円で購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GR-J560FVが17万円で購入できました

2016/06/06 11:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV

現在使っている冷蔵庫が10年を経過したので
そろそろ買い替えと思い、ヤマダやケーズの色々な店舗を回って
この機種に決めました。購入はヤマダにしました。

税込みで、17万円と12,000ポイントをもらえました。
無料の10年保証もついているので、大満足です。

店舗には在庫がないそうで、メーカーに注文と言う事なので
到着は6月25日になります。

店舗には2014年モデルの現品が税込みで16万円ちょっと
というものがありましたが、やっぱり新品がいいですから
少し待つことにしました。ただ、今使っているものが
壊れて購入するわけではないので大丈夫です。

書込番号:19933713

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 04:59(1年以上前)

アイスワイン好きさん

スゴイですねぇ。頑張りましたね。
アイスワイン好きさんもYAMADAの担当者も。
当方もパナの10年選手交代を視野に購入のタイミングを図っているところですが、
この情報を近くのYAMADAにブツケて交渉してみます。

因みにどちらのYAMADAの店舗でしょうか。

俄然、購入に弾みが付きました。

書込番号:19949370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/12 18:15(1年以上前)

>早起きオッサンさん

今回の購入は、茨城県の鹿島店です。
YAMADA WEBCOMよりも、やっぱり店舗へ行って
交渉することが重要だと思いました。

頑張ってください。

アイスワイン好き より

書込番号:19950973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 17:34(1年以上前)

アイスワイン好きさん

貴重な情報 ありがとうございます。
温かいご声援に意を強くして 俄然購入意欲に火が付きました。

次の新機種が出る 秋までには、必ずやゲットします。

最安値目指して、頑張りま〜す。

書込番号:19953695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J560FV
東芝

マジック大容量 GR-J560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J560FVをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング