『Wifiについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『Wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiについて

2015/09/10 23:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:3件

本日買ったのですが、何故かWifiに接続してくれません
機器を選択しても、数秒後に「切断されました」と出てもう一度タップしても「切断」と「キャンセル」の二つしか選べません
パスワードの打ち直しや再起動してみたのですが駄目でした
これって初期不良なんでしょうか?

ちなみにスマホや別のタブレットは問題なく繋がります

書込番号:19128966

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/09/11 00:49(1年以上前)

技術的なことは分かりませんが、家のwifiとスマホのwifiテザリングにはすぐにつながりました。

付属アプリのASUS Supportにはwifiオン、パスワードの確認とともに、電源オフ長押しで表れるセーフモードで立ち上げて再接続(この場合うまくつながったらサード製アプリが正常に動いていない可能性がある)、つぎにバックアップと初期化が勧められています。よかったら試してみてください。

書込番号:19129222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/09/11 06:50(1年以上前)

セーフモードと初期化を試してみましたがやはり駄目でした
Wifi機器の方を見てみると、接続しているデバイス数が1になるのですが、実際にはネットワークに繋がりません

WifiはWiMAX2+で機器はWX01を使用しています

書込番号:19129418

ナイスクチコミ!0


Fox boxさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/11 08:01(1年以上前)

>なるさん_さん こんにちは、
Wimaxをお使いとのことで、確認したいことがあります。
Wimaxは私も経験あるのですが、802.11nをONにしていると繋がらないことが多く、サポート問い合わせしましたら、OFFにしてくださいと言われました。
公式で使えると言っている物をOFFにして使用できないのはなんか騙された気がしましたが、OFFにすることで、接続即断は解決しました。
http://www.aterm.jp/uq/support/manual/pdf/wx01_torisetsu_shousai_rev1_1.pdf

設定方法は、2-4 P.60 あたりに書いてありそうですね。
参考にしてください。

書込番号:19129522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/09/11 11:53(1年以上前)

設定を探してみたのですが、802.11nの個別のOFFやブロックの項目が見つかりませんでした

通信ログをみたところ、接続した3秒後に切断していて、IPアドレスの取得がうまくいっていないようでしたので手動で設定してみても駄目でした

WPSも試してみたのですが「接続に成功しました ネットワークに接続します」と出たまま動かなくなりました
後は、周波数を2.4Gと5Gの屋内と屋外を切り替えてみたのですが全て即切断されました

書込番号:19130008

ナイスクチコミ!0


kou333さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 21:54(1年以上前)

私も会社のwimax2のwx01では、つながりませんでした。
しかしスマホのテザリングや家のソフトバンクエアーでは
つながりました。解決には、なりませんが
スマホのデザリングで確認しては、どうでしょうか。
つながると少し気分が、楽になります。

書込番号:19131475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/12 23:52(1年以上前)

私も同じ症状でしたが以下の方法で繋げることができました。

WX01本体から、機能設定メンテナンスのWi-Fi暗号化強化で「しない」を選択
あとは通常通りの設定でイケました。
参考までに

書込番号:19134953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2015/09/13 15:01(1年以上前)

wifiの親機ついている暗号化キーは入力しましたか。でないと繋がりません(win 10も同じだけど)。キーを必要としないwifi(無料)は何もしなくても繋がると思います。ただ、最近のパソコンは、自然に何も入れなくても繋がってくれるのかどうか知らないけど繋がります。タブレットは、そうは行かない感じです。

書込番号:19136453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/24 17:39(1年以上前)

一昨日くらいから最新のOSが配信されているようで、最新Ver(V4.3.0)にアップデートしたら、それまで接続出来なかったW01やWX01で、すんなりネットワークへ接続できるようになりました。問題が解決したようで、一安心しました。

書込番号:19169509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング