『書籍観覧アプリについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『書籍観覧アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

書籍観覧アプリについて

2015/10/28 09:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

試しに、64Gのメモリカードに電子書籍を入れて、androidアプリの「SideBooks」を使ったのですが、なにやら内部ストレージにコピーした上で、書籍を読む仕組みになっているようです。
そこで、内部ストレージを使わずに、直接SDカードから読んでいく書籍アプリを知りませんか
宜しくお願いします。

書込番号:19266458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/10/28 10:50(1年以上前)

Androidの電子書籍ビューアー定番のPerfect Viewerは使いました?

書込番号:19266595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/10/28 12:26(1年以上前)

ティオペペさん
早速の御返信ありがとうごさいます。

Perfect Viewerに関しては、なにもしりませんでした。
書籍に関しては、PDF形式なので、Perfect ViewerとPerfect Viewer pdfを早速いれましたが、外部メモリーが入っているフォルダが見つかりません?
本棚フォルダの管理の設定の中で探しているんですがありません
探す場所が間違っているのでしょうか

それとも、外部メモリーにフォルダを作っていないので、認識をしないのでしょうか

androidは、初めてなのでよろしくお願いします。


書込番号:19266766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/10/28 14:56(1年以上前)

追加情報です。
Perfect Viewerを自分なりに調べましたが、クイックセットアップ画面の本棚フォルダを指定する画面に、本来あるはずの外部メモリーが認識していません

Removable>MicroSD>pdf bookとして、タブレットとしては、認識していますが、Perfect Viewerには、認識していません?
よろしくお願いします。

書込番号:19267066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/10/29 12:18(1年以上前)

今、仕事中で手元にZenpad が無く、今日の夜に家に帰りましたら調べてみます。

書込番号:19269461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/10/29 18:25(1年以上前)

>いーこのおやじさん
今、手元のzenpadで確認しましたがフォルダーに入れなくてもpdfは読めました。
本棚のSDカード指定ができていない可能性があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukun_myou/17866564.html
こちらを参考にして下さい。

書込番号:19270176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/10/31 06:39(1年以上前)

ティオペペさん
大変協力していただきありがとうございます。
ティオペペさんが記載されているURLを参考にしながら、androidでは外部メモリーを認識しているので、どこかに隠れているだけと思い、探していたら見つかりました。
ありがとうごさいます。

iPodと違い、直接USBにつないで、簡単にファイルのコピーができる事が嬉しいです。

書込番号:19274125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 03:06(1年以上前)

perfect viewerよりも、SideBooksの方が使いやすいと思いますが・・・。

SideBooksでも、フォルダをSDカードに指定すれば、
SDカード内にSidebooksフォルダができて、
内部ストレージ使わずにSDカードから読めるはずです。

書込番号:19297840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/11/08 11:44(1年以上前)

ParaibaBlueさん
返信ありがとうございます。

SideBooksの呼び出し元が、同じ外部メモリーに指定すれば問題は解決するんですね!
なるほど!
早速ためしてみます。

SideBooksは、種類によって固めて保存できる機能があるので、整理整頓がしやすいのがいいですね。

ありがとうごさいました。

書込番号:19298764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/11/10 16:07(1年以上前)

SideBooksについてお聞きしたいのですが、編集しようとしたら、「この場所への変更がシステムにより禁止されているため、この操作は実行できません」と指示あり、内部メモリーにフォルダーを変更してくださいの事

つまり、外部メモリーにフォルダーを設定していれば、編集機能は使えない事でしょうか?
解決策があればお願いします。

又、書籍の数が200冊以上あり、他ジャンルも含んでいる時に、どのように整理しているのでしょうか

書込番号:19305274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 13:49(1年以上前)

あれれれ・・・sidebooks設定のホームフォルダは変更したんですよね。
もしかしてandroid4.4ですか?
(4.4は独特のSDカード編集制限があるので・・・。)

私がやっていたのは、4.1.2でした。
SDカード内にコピペでSidebooksフォルダを作って指定してました。

5.0以降ならSDカード内を編集できるはず・・・。

書込番号:19331908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 13:51(1年以上前)

→検索したら5.0でもできなかったレビューもありました。
最終的に5.0でもできなかったらごめんなさい。

>▲7/23 2015 ▼

23 JulSideBooks @sidebooks
@shika12321 お問い合わせありがとうございます。 マニュアルはお読みいただけたでしょうか? Android OSのバージョンによっては、SDカード内のファイル、フォルダを移動できない場合があります。 詳しい情報をお待ちしています。
http://tweettunnel.com/sidebooks

書込番号:19331914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 13:59(1年以上前)

どうやってもできないなら、
PCにつないで、SDカード内を、PCから直接編集することですかね。
androidなので、そこはPCでちゃっちゃっといじれるので簡単でいいですよね。

新しい本は本棚に並べ、読み終わった本は名前を付けて本棚のフォルダに定期的に仕分けしてまとめる。
本当はちょこちょこ空き時間にタブレットで編集したかったとは思いますが。
見やすさ読みやすさをとるか、他のアプリにするか・・・

書込番号:19331926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 14:09(1年以上前)

そう言えば、
ESファイルエクスプローラーなどで、
SDカード内のSidebooksフォルダ内を、タブレットでそのまま編集できますよね。

pdfがサムネイル画像でないのは分かりにくいですが、
フォルダ作成も移動もリネームも好きにいじれます。
本棚からはできなくても、フォルダ管理ソフトでやってみてはどうでしょうか。

書込番号:19331951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/11/19 20:52(1年以上前)

ParaibaBlueさん
返信ありがとうございます。

SideBooksについて、参考リンク先の案内と共に、いろいろと調べていただきましてありがとうございます。
android5.0ですが、SideBooks上の編集機能は使えませんでした

そこで、ParaibaBlueさんのアドバイスで、PCにつないで、SDカード内を、PCから直接編集することにしました。

本当に、ありがとうございます。

そして、気長にSideBooks上の編集機能は使えるまで待つことにしました。

書込番号:19332911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2015/11/20 09:56(1年以上前)

追伸

フォルダー管理ソフトの活用ですか
androidは、アップルと違って「痒いところに手が届く」ソフトが充実していますね。

試しにやってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19334270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング