『白色の入荷時期について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『白色の入荷時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白色の入荷時期について

2015/11/03 15:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

10月上旬頃に近所の家電量販店でこちらの白色モデルの取り寄せのお願いをしたのですがかれこれ3週間たち未だに入荷の目処が立ってない状態です。
(黒色は在庫がありすぐに買うことができるそうですがでどうしても白色がほしい・・・)

そんななか別の量販店で白色の在庫を発見したのですが10月上旬のころに比べて価格が上がっており取り寄せの値段よりも2千円程差があります。
値段は早く使えるのであればある程度妥協しますが、保証が取り寄せている店よりも手厚くないので購入しようかどうか迷っています。

・取り寄せ中のA店
本体価格の5%を支払い3年間故障時全額保障
(回数上限なし、本体価格より修理費が上回るときは新品に取替え)

・在庫有りのB店
本体価格の5%を支払い3年保障の2年目以降は1万円の自己負担が発生
(2万円の修理代は1万円自己負担、1万円の修理代のときは1万円自己負担)

もうそろそろ入荷するようであればもう少しだけ待ってみようかと思うのですがこのまま待ってて良いものか迷ってきました、白色は黒色と違い追加生産をあまりしない方向なのでしょうか?
もし気長に待つのであればどれぐらいで見切りをつけたほうがよいでしょうか?

答えづらい質問で申し訳ないのですが「こうだと思うよ」「予想だとこの可能性がある」など、雰囲気だけでもわかれば参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:19284431

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/11/03 16:36(1年以上前)

一般的に、この手の端末は、予定数を短期間で売り切ったら終わりです。順次、追加生産しているとは限りません。
今後、白が追加で入ってくるか、このまま消えてしまうかは、誰にもわかりません。
どうしても白がほしいなら、手に入る時に買った方が、後悔しない可能性が高いでしょう。

書込番号:19284587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度3

2015/11/03 19:40(1年以上前)

価格にいとめつけずなら JOSHIN WEBに在庫あり 翌日出荷
ポイント10%還元で あとでケースとか買うなら ほぼ同等 延長保証もかかれる。


じっさい 黒と白モデルで販売されてますが 生産数は明らかに黒のほうが多いと思われます。
また もしケースにいれるならば 基本裏面は見えなくなるので 黒でも白でもどちらでもいいかなっておもわれます。
読書向けとWEB閲覧向けっていうことで 消費者としては白モデルのほうがスマートに見えるから(特に女性ユーザ)が
買われてる分 在庫不足になってるのではないかなって推測されます。


書込番号:19285117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/11/03 20:40(1年以上前)

>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます、今後追加がなくなる可能性もあるのですね。
つい先ほどA店舗に再度連絡を入れたところ本日は休日のため在庫確認ができないので明日連絡をいただく
手配にしました。その返答しだいでB店舗で購入を決めようかと思います。
もしA店舗に追加が届いたらそれは運命だと受け止めることにします。

>らるうしゃんさん
返信ありがとうございます。
>じっさい 黒と白モデルで販売されてますが 生産数は明らかに黒のほうが多いと思われます。
やはりそうでしたか・・・何件か回りましたが店頭の状況を見てもそのような感じがしますね・・・
自分はケースに入れずにフィルムだけ張って使用するので色は極力白色がよいですね。
それから正面の画面淵の部分が個人的に白色がよい(ペンで絵を書くのに)ので明日あたりに
白色が買える店舗にもう一度出向いてみたいと思います。

書込番号:19285313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/11/05 09:05(1年以上前)

昨日A店舗から連絡があり来週末ごろには届く可能性があるとの事なのでもう少し待ってみることにしました。
これで届かなかったらA店舗は諦めることにします。
あやふや質問にも関わらず答えて頂いてありがとうございました。

書込番号:19289539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/11/08 17:34(1年以上前)

昨日A店舗への入荷がありました。連絡してからまさかの3日後の入荷です。
連絡したことによる影響か運が良かったのかわかりませんが同じような状況になっている方は、
店舗と密になって連絡を入れてみるのもありだと思いましたので参考事例として追記させていただきました。

初期不良もなく動いております。
少し使い込んだらレビューをしていきたいと思います。

書込番号:19299717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング