『Kindleのデータを外部SDに保存できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『Kindleのデータを外部SDに保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信12

お気に入りに追加

標準

Kindleのデータを外部SDに保存できますか?

2015/11/08 12:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

このタブレットは、アマゾンKindleの書籍データを、外部SDに保存できますかね?

飛行機や長距離フェリーなど外部通信できない時のために、
電子マンガのデータを大量に事前ダウンロードしておくことがあるんですが、
これは本体内蔵ストレージじゃなくて外部SDにデータを保存できますか?

アンドロイド5.0のGalaxy note3では、設定のアプリケーションの管理から、「外部SDカードに移動」、というのができるんですが、
実際にはデータは内蔵ストレージの方に保存されていて、すぐに内蔵ストレージが容量パンパンになってしまいます。

実際に試していただけると幸いです。

書込番号:19298925

ナイスクチコミ!16


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/08 12:54(1年以上前)

>このタブレットは、アマゾンKindleの書籍データを、外部SDに保存できますかね?

Kindleアプリには、外部媒体に電子書籍データを保存する機能はありません。

書込番号:19298954

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:452件

2015/11/08 12:59(1年以上前)

実際に試していただけると幸いです。

書込番号:19298972

ナイスクチコミ!10


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/08 13:37(1年以上前)

もしかしたら、これが(※)ご参考になるかな。
おきに召さなければ、スルーしてね。



(※)
AndroidスマホでSDカード書き込みが復活、地味に嬉しいLollipopアップデート - エキレビ!(3/4)
http://www.excite.co.jp/News/reviewgadget/20150624/E1435073968746.html?_p=3

書込番号:19299082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2015/11/08 13:58(1年以上前)

「外部SDカードに移動」というオプションはアプリデーターをSDカードに保存するためのもので、書籍の保存先を選ぶものではありません。Bookwaker,Bookliveは設定でSDカードを書籍の保存先に変更することはできますが、Kindleは無理です。
但し、購入した端末をルート化すれば、KindleでもSDカードに書籍を保存できるようになります。しかし、リスクが高く、恒久的に利用できるかどうかもわからないのでお勧めしません。
http://ota42y.com/blog/2014/12/30/link2sd/

書込番号:19299123

ナイスクチコミ!17


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/08 18:29(1年以上前)

Androidは厳しいと思うよ。

windowsタブレットのKindle for PCだとメニューから保存先をSDカードに変更出来てる。

ただ、Kindle for PCはタブレットに特化されてないので、とても使いにくいと思う。

書込番号:19299874

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:452件

2015/11/09 23:56(1年以上前)

えーっと、結局この端末の所有者からのレスは無し、、ってことですね。
誰もキンドル使ってないのか・・・。変なの。

書込番号:19303875

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/10 13:26(1年以上前)

Kindleにメリットを感じないからね。
まったく使いたいと思わない。

書込番号:19304988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/15 17:44(1年以上前)

タブレット本体がどうこうじゃなくて、アプリの問題だからねぇ・・・
何冊かKindleで買った本持ってたから、アプリ入れて試してみたけど、そもそも
保存先の選択肢すら出ないよ。

書込番号:19320422

ナイスクチコミ!19


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/05 07:46(1年以上前)

>結局この端末の所有者からのレスは無し、、ってことですね。誰もキンドル使ってないのか・・・。変なの
--
Kindle android版は、androidの汎用アプリです。端末に特化されていません。

書込番号:19760086

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/14 21:27(1年以上前)

今更ですがAndroidはアプリ等をmicrosdに保存できますが、
kindleの電子書籍はアプリが対応していないため出来ないようです。

Fireタブレットならkindleの電子書籍とプライムビデオがmicrosdに保存可能です。

書込番号:20115181

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:492件

2017/04/22 13:16(1年以上前)

こんな記事がありました。
「【Android】Amazon KindleアプリをSDカードに移す方法」

パソコンにスマホをUSBで接続して、上でAndroパソコン上でAndroid SDKのadb shellコマンドを起動して
スマホのSDカードにパーティションを切って、SDカードの一部を内部メモリー化する方法らしいです。

https://tomandroid.com/2016/10/androidamazon-kindlesd.html/

書込番号:20836866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/24 01:34(1年以上前)

>なぜ脳は神を創ったのかさん
>えーっと、結局この端末の所有者からのレスは無し、、ってことですね。
>誰もキンドル使ってないのか・・・。変なの。

どの端末だろうが関係ないってことが理解できないんでしょうか。

書込番号:21380723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング