『新規購入してセットアップしましたが、グーグル音声認識しません』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『新規購入してセットアップしましたが、グーグル音声認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:250件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

新規購入してセットアップしましたが、グーグルの音声認識しません

すべてのソフトを更新したり、アンドロイド5.0にしたり、はたまた初期化したりもしましたが、音声認識が働きません
もちろんグーグルにログインしています

マイク表示がなされた後 しゃべっても 音声を検出できませんでしたとなります

初期不良化かもしくは 何か設定でもあるのでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:19496144

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/01/17 12:17(1年以上前)

検索窓の横側に小さくマイクマーク出てる筈ですが、有りませんか?

書込番号:19499088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/01/17 16:07(1年以上前)

マイクのマークは出ています

何度も初期化しましたが反応ありません

試しに音声レコーダーで試しましたが 録音機能は働いていますが 同じく録音出来ません

書込番号:19499724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ysmnさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 12:21(1年以上前)

私の購入した同型機も、最初は認識してたのに、できなくなりました。ビデオカメラで録画しても音声は無音です。ASUSに修理に出す予定です。まずはASUSのサポート<http://www.asus.com/jp/support/>に連絡しましょう。

こんなブログ記事も発見。

http://special.xii.jp/keitai/?p=5528

マイクの品質良くないのかな?

書込番号:19508030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/07 10:59(1年以上前)

開封直後の不具合発見だったのですが、結局メーカーと直接交渉して初期不良として機種交換が認められ、約3週間経ってすったもんだの後ようやく新品が届きました。
皆さまありがとうございました。

今回、ネット通販業者から購入したのですが、ASUSの製品についてはネット販売店は一切保障しないので、サポートセンタに連絡してくださいと言われ、散々苦労しましたがある意味良い勉強になりました。

書込番号:19564956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/17 23:40(1年以上前)

私も同様の不具合が出ました。それ以外にも多数不具合がありましたので、私のクチコミやレビューを参考に点検してもらえれば幸いです。
この端末不具合が多発してるみたいです。

書込番号:19601109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオーナーASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/19 23:04(1年以上前)

コメントどうもです
確かに届いた代替え機種も ホーム画面の音声入力ボタンを連続タッチするとバチッと異音がするんですよね

ボタン操作を音ありにすると バチンとなったりもするので 多少気になってましたが もはや三週間もこりごりなんで 少し様子を見ています

やはり信頼性が低いようですね・・・・

書込番号:19608057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/20 13:29(1年以上前)

私は2回目の修理に出した際に返金を選びました。今考えていますのが、この返金されたお金でもう一度買ってみて、もう一度確かめてみようかなということです。やっぱり欲しくて買った物ですから諦められませんし、市場にあるものがまともなものなのか確認したいです。

書込番号:19609681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング