『2度目の購入そして同じ不具合。みんな確認して!』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『2度目の購入そして同じ不具合。みんな確認して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2度目の購入で同じ不具合が出ました。不具合はすでに修理センターで不具合と確認されていますので同様の不具合がある商品が市場に出回っていることが自分なりに証明できました。買われた方は次のことを必ず確認したほうが良いです。

「ホーム画面の音声入力ボタンを連続タッチするとバチッと異音がする。」

高確率で起こり得る不具合ですから本社は対応してほしい。きっと多くの人の端末が同じ状況にあると思う。

書込番号:19633540

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/26 23:57(1年以上前)

CPU切替器(KVM) > サンワサプライ > SW-KVM4HDC
2010年12月に購入後から
1度目 あるポートだけスピーカーの左の音量が半分になる →交換
2度目 あるポートだけスピーカーの左の音量が半分になる →交換
3度目 あるポートだけモニターが認識しなくなる →交換
4度目 あるポートだけスピーカーの左の音量が半分になる →交換
5度目 あるポートだけスピーカーの左の音量が半分になる →交換
6台目 ←今のところ異常なし

1度ある事は2度ある。
2度ある事は3度ある。
3度ある事は4度ある。
4度ある事は5度あることもあるので、もしかすると偶然ハズレロットを引いたのカモ。

書込番号:19633917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/27 00:33(1年以上前)

異音はたまに出ますね。
購入直後はかなり頻度が高かったですが今は日に1度くらい?

書込番号:19634038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/27 08:44(1年以上前)

>syntaxsystemさん
そうかもしれません。ただ、修理に出しても直らずに返って来るので困ったものです。

>kokonoe_hさん
症状がマシになって良かったですね(笑)私の場合は今も前も押すたびにパチパチと非常に怖いです。音声入力も機能しませんから非常に問題です。

書込番号:19634648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 23:38(1年以上前)

さっきのクチコミとかぶりますが、不具合確認できました。

書込番号:19641706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/07 21:12(1年以上前)

この不具合について、グーグル側の不具合という回答を最終的に得ました。もちろん信用はできません。グーグル側の不具合なら同じ端末なら、おそらくは全部再現される不具合かと思われますが、ASUSは当初たまたま不具合に当たっただけと言ってくるし、実際不具合のない人もいるようですから。原因が分からないからOSのが悪いと言ってるだけのように感じます。
仮にこれが本当だとして、なぜ当初にそう回答してくれなかったのでしょう。ちゃんとその他不具合を修理してその回答があれば状況は変わっていたのに。

書込番号:19669010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング