『パチパチ異音が』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『パチパチ異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

パチパチ異音が

2016/03/18 01:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 氷呪さん
クチコミ投稿数:133件

既に報告されていますが、音声入力から戻るとき何回かに1回はパチっと異音が出ます。
Android側から音声をミュートにしても出ます。しかも出る場所は本体上部だったり下部だったりとマチマチ…
そもそもこの音はスピーカーから出ている音ではないようです。
初期化しても当然のように直りません。
一応交換は申し込みましたので交換品が不良でないことを願うばかりです。

書込番号:19703521

ナイスクチコミ!6


返信する
ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 04:05(1年以上前)

>氷呪さん
同じ症状で困ってます。私は初期不良期間を超えてしまったので交換はできないようになってしまいました(泣)
交換できるうちに対処しましょう。交換後の端末がまともであれば良いですね。

書込番号:19703589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/18 06:56(1年以上前)

>氷呪さん
不具合品で災難でしたね。この不具合は多くの端末で起こっていますので、もしかしたらもう一度ということもあり得るかもしれません。私の場合は2台買って2台不良品でした。
こういうことは、しっかりとコールセンターに報告したり、このようなレビューサイトで表に出さないと対応もされないです。レビューを書けば同じような声も増え、対応されるかもしれません。
次のタブレットが正常であれば良いですね。

書込番号:19703700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 氷呪さん
クチコミ投稿数:133件

2016/03/18 21:32(1年以上前)

残念ながら交換品も不良でした。
ふと思い立って家電量販店の展示機でも確認したところこちらもパチパチ聞こえるではありませんか!
私が確認した展示機を含めた3台が3台ともパチパチ異音がするということは、これはもう仕様上の欠陥であるという説が濃厚になってまいりました。以前ASUSのWinタブを買った時も連続で不良にあたったので、ASUSではタブレットの品質管理が行われていないのでしょう。

ちなみにASUSのコールセンターに確認したところ、この異音は「異常」であり、不良であるとのこと。
この時当たった担当者は不良であると言いつつも「工場で確認するから送るように」「交換には2週間かかる」と言うばかりで参りました。不良品をどんどん通してしまうメーカーの工場に送って意味があるとは思えなかったので、販売店に「メーカーによれば不良である」という旨を伝えたところすんなりもう一度交換に…。
このメーカーのサポートは事実上全く使えないのでサポートのしっかりした販売店で買って初期不良はさっさと対応してもらいましょう。

書込番号:19705756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/03/18 22:52(1年以上前)

>氷呪さん
交換品残念でしたね。その怒りわかります。私の場合は修理に出して、直ったことを確認してねと言ったのに、修理されず送られました。それに返金後再度買ってもまた不良品。コールセンターにこんな不具合あるんですけどと言っても、初めて聞いた不具合ですと言われる始末。
返金を想定して再度戦ってはどうでしょう。

書込番号:19706090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング