『音声入力後の異音について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『音声入力後の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声入力後の異音について

2016/04/07 02:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:248件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

この不具合による弊害はありますか?

書込番号:19765594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 18:56(1年以上前)

>しまうまーさん
私のものも異音します。物理的に機械に及ぼすものかは分かりませんが、音声入力はよく使うのですごく気持ち悪いです。使うごとにパチパチなるので利用者の気分を害するのが弊害かなー?ただ、ショートしそうな音ですから、無理やり鳴らさない方が良さそうです。あと、私のものはバッテリーも不具合でした。4時間持たなかったのですが、これは異常放電とのことでした。

書込番号:19770060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ライ&&&さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 18:59(1年以上前)

ちなみにasusは修理に出しても修理されずに帰ってきますよ。

書込番号:19770068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/04/09 10:00(1年以上前)

2度買って2度不良品の経験があります。早期に返品したので長期レポートはできませんが、また、これが原因かわかりませんが1台目は音声入力が機能しなくなりました。2台目は音声入力がもとから機能しませんでした。
このまま利用することで前述した症状が出る可能性はあるかと思います。可能であれば初期不良が認められる期間内に対処したほうが良いかと思います。
とりあえずの弊害は>ライ&&&さんが言うように所有者の気分を害することかと思います。

書込番号:19771774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度4

2016/04/09 11:15(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

私は音声入力は使うことは無いので恐らく影響はありませんが、少し自分の環境に合わせて端末をセットアップしたら異音が再現されませんでした。

行ったのは完全自己責任でroot権限の取得とxposedの導入、最後にファクトリーリセットをかけました。

今の所、音声入力後ホームを押した際の異音が起こっていないのです。
上に書いたことが起因しているのかはわかりません。

また異音が再現したら新規投稿させていただきます。

書込番号:19771979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/04/09 12:07(1年以上前)

>しまうまーさん
技術があれば対処できるのですね。尊敬します。ホームの音声入力の連続タッチで再現がなければたぶん大丈夫かと思います。

書込番号:19772121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング