『販売店の保証期間が8日間?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『販売店の保証期間が8日間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 販売店の保証期間が8日間?

2016/05/09 23:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 M.DaInさん
クチコミ投稿数:3件

本掲示板を流し読みし、「初期不良なら交換すれば良いか」と考えネット通販で購入しました。

まだ商品は届いてませんが、発送完了のメールに
「初期不良の場合は8日以内に連絡を。それ以降は初期不良でも修理対応」
といった旨の記載がありました。

メーカー保証は別途あるにしろ、まともな対応は期待出来そうにないので、初期不良の場合は
販売店へ申し出ようと思っていましたので、上述の記載に驚いてしまいました。
販売店の保証期間はこの程度が普通なのでしょうか?いくらなんでも短い気がします。

実際のモノが良品なら問題ありませんが……

書込番号:19861586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/09 23:37(1年以上前)

長いとこ(一部量販)は1か月ですので
長いか短いかといえば短いほうです
でも普通にあるので普通です
ノジマで買われたんだとして…ヤマダ電機とかも8日ですよ

まあ14日くらいはほしいものですがね

書込番号:19861602

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/09 23:56(1年以上前)

パソコンのパーツもそんなものですね。
初期不良時は納品後1週間とか10日とかあります。
販売店によっては初期不良時もメーカー対応のみというのもありますね。

書込番号:19861662

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2016/05/10 00:09(1年以上前)

ノジマも含めて通販での購入で初期不良を引いた際は、メーカーサポートに連絡して不良判定してもらう必要があるケースが多いです。ノジマの場合は8日以内にこの作業を完了してノジマに連絡しなければならないので大変です。
ヤマダの場合は初期不良の連絡をしてから必要に応じてメーカーサポートへの確認を依頼されるので、この点が違ってきます。
ノジマの利点は、どんな商品でもポイントが付く点でしょうね。

書込番号:19861693

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2016/05/10 00:11(1年以上前)

8日間はまだマシな方で、「〜5日」というのもありました。

書込番号:19861697

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.DaInさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/10 00:15(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>kokonoe_hさん
>こるでりあさん

皆様、ご回答頂きありがとうございました。
短めといっても通常の対応なのですね。

とりあえず明日(日付では本日)品物が到着しますので、良品であることを祈ります。

ありがとうございました。

書込番号:19861711

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/10 06:09(1年以上前)

ネット通販では、初期不良交換をメーカ任せにしてるお店も珍しくないです。
そして、レノボが有名ですが、メーカに送るのに、片道送料ユーザ持ち というケースも最早レアではありません。

そこらを知らずにネットで買って、

初期不良->いきなり送料を自分で払ってメーカ送り->激怒

という事例は過去ログに結構あります。 大手プリンタメーカも片道ユーザ負担らしい。
ソニーのウォークマンで最初は往復送料出せと言われたが、長い交渉の末、片道負担になったが激怒というのもあったでしょう。 

(因みに、ASUSは、送料無料のパソコンポ手配で手間いらずでしたが、全商品がその扱いかは分かりません。)

なので、ネットで購入の時は、せめて初期不良はお店で対応できるか確認するのが良いでしょう。

8日も対応してくれるなら、良心的なお店でしょう。

書込番号:19861975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/05/10 13:01(1年以上前)

販売店の初期不良対応は概ね1週間から2週間というのが多いです。尚、asusの初期不良の返金対応は2週間と聞いています。その後は修理対応。

私のレビューを参考に異音がないか、バッテリーは正常か、音声入力できるか等確認を取っていただけると幸いです。異音は高確率で発生します。

書込番号:19862731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.DaInさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/10 21:08(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>モーリーkakakuさん

ご回答頂きありがとうございます。
御助言いただきました通り、次回は保証内容を確認のうえ購入するようにします。

書込番号:19863821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング