ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬



タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
USB type-cからHDMIへの変換器を使い、プロジェクターに接続しましたが、写りません。接続するだけではダメなのでしょうか?
それとも、そもそもHDMIでのプロジェクター出力は無料なのでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
書込番号:19992751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

yukky2000さん
「USB type-cからHDMIへの変換器を使い、プロジェクターに接続」は、難しいかも。
色んなのがあるけど、星が少ないかな。
Wifiが使えるタブレット用のプロジェクターが良いよ(^o^)
または、HDMI対応のタブレットを使うと良いでしょう。
書込番号:19994223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「無線HDMIアダプター」も、良いかも。
一例ですが。
【ミラプレ】iOS / Android問わずスマホやタブレットからワイヤレスでテレビに映し出す無線HDMIアダプターWFD-HDMI【Miracast対応】
https://m.youtube.com/watch?v=MTgldwlV5oQ
書込番号:19994415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはり難しいようですね。
USB TYPE-CからVGAへの変換器を購入して,試してみたいと思います。
アドバイス,ありがとうございました。
書込番号:20000442
1点

yukky2000さん
映像出力は、
ケーブル:非対称、Wifi:不安定
らしいです(現品が手元に無いので詳しいこと分かりませんが)。
この用途には、別のタブレットが、良いかも。
ZenPad S 8.0基本事項 - ASUS ZenPad S 8.0 Z580CAまとめWiki
http://zenpad-s-8-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=ZenPad+S+8.0%B4%F0%CB%DC%BB%F6%B9%E0
書込番号:20001082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

誤記訂正します m(__)m
正「ケーブル:非対応」
誤「ケーブル:非対称」
書込番号:20001102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やはりVGAでもダメでした(泣)。
皆さんありがとうございました。
あきらめてワイヤレスで試してみようと思います。。。
書込番号:20004175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/29 19:05:29 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/03 22:07:29 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/27 12:39:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/11 23:17:14 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/02 17:27:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/25 9:51:20 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/10 22:58:55 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/23 1:25:28 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/22 13:02:48 |
![]() ![]() |
18 | 2018/03/18 11:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





