『動画がストレスなくみられたら‥』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『動画がストレスなくみられたら‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画がストレスなくみられたら‥

2016/08/23 06:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

スペックが高いということでiPad波を期待したいところなのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
動画がストレスなくみられたらいいなと思っています。もしよければ実際の使用感を教えて下さい。

あと、SIMをさして使いたい場合は、別のASUSの製品になろうかと思いますが、本機に匹敵するようなスペックのものだと
どの製品がおすすめかお聞きできればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:20136415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/08/23 07:01(1年以上前)

動画はYouTubeなどでしたら、そこまでタブレットのスペックに左右されません。大昔の1gメモリの安物タブレットと当該商品を同時期に使っていましたが、ストレス差を感じませんでした。
むしろ、この商品にWi-Fiを掴みにくい不具合がありましたので、途中で途切れたり、少し離れたら繋がらないなど別のストレスはありました。

動画ベースの利用なら好みの画面の大きさとバッテリーのバランスを重視するのが良いかと思います。

この端末はタッチで異音が出るのとバッテリー不良が多いのでそのへん割り切る必要があります。

書込番号:20136472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/08/23 09:15(1年以上前)

自分はiPadユーザですが、ネット動画の再生を考えているのであれば、律速はタブレット本体ではなく通信環境です。本体よりも安定して高速通信できる環境に投資することを勧めます。
また、本体に動画を保存して再生するなら、本体のストレージ容量が重要です。
後は、画面の品質(視野角、輝度)は動画再生の快適さに直結するファクターですので、実機で判断されるのが良いと思います。

書込番号:20136684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/24 06:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

じつは近々、光ケーブルを入れる予定でですので、ネット環境的なものはOKかなと予測しています。

マシンのほうですが、外出先で、SIMをさして使えるタブレットのほうがなにかと楽なので、別のASUSの製品でよさげなのはありませんか?、本機に匹敵するようなスペックのものだとどの製品がおすすめかお聞きできればと思います。 

予算は2〜3万円台。

書込番号:20138902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/08/25 05:52(1年以上前)

テザリングやポケットWi-Fi等で十分対応可能かと思いますが、それでもシム対応を望まれるのであれはそれでも良いかと思います。ただ、シムフリー端末はスペック割に値段が高いのであまり気乗りしませんね。
個人的にはファーウェイのメディアパッドがおすすめです。

書込番号:20141429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/25 06:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

ファーウエイはどうしても乗り気になれないので、できればエイスースかソニーかで探したいのですがなんせ予算の都合もあるので‥

書込番号:20141468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/08/25 12:39(1年以上前)

シムフリーと予算の兼ね合いから、ASUSかファーウェイかLenovoあたりしか選択肢はなさそうですね。ファーウェイが駄目となると残りは2社ですが、レノボは独特の形状になりますので、これがしっくりくるならレノボ、しっくりこないならASUSとなるかと思います。

書込番号:20142079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/28 09:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。。

ちなみにdtab って評価高いのでしょうか? もし良いのであれば、ドコモ契約でもいいのかなとちょっと思っています。

書込番号:20150170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/28 09:55(1年以上前)

dtabは猿之助さんが乗り気では無いHUAWEI製ですがいいんですか?

書込番号:20150282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング