『音量ボタンの不具合?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『音量ボタンの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量ボタンの不具合?

2016/08/30 21:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:3件

同様の不具合が見当たらないので報告とともに,皆様の助言を頂けたらと思います.

「音量+」ボタンを押すとそのまま音量が上がり続けるという現象がたまに発生します.
このとき,「音量−」ボタンを押すと音量が上がり続ける現象はおさまるのですが,
今度はその後しばらく「音量+」ボタンと電源ボタンがきかなくなります.
ただし,放置して自動スリープしたときに,電源ボタンを押してのスリープ解除は反応してくれます.
この現象は,気にせず使っていると数分で自然回復することもあれば,半日放置してもなおらないこともあります.

さらに,たちの悪いことに,回復を目的として(電源メニューから再起動ができないので)端末を強制終了してから起動すると,
doroidboot(リカバリーモード?)が起動します.
この時も「音量+」ボタンはきかずカーソル上昇ができません.
電源ボタンによる決定はできています.
rebootをしても再びdoroidbootが起動し通常起動できなくなってしまいます.
こうなると自然回復を待つしかありません.

上の問題はともかく,無限リカバリーは致命的なので皆さんのお知恵をお貸しください.
よろしくお願いいたします.

書込番号:20157343

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/31 07:01(1年以上前)

単純に音量ボタンが故障してるのでしょう。
ハードっぽいので、メーカ修理。保証期間だろうから。

書込番号:20158199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/08/31 07:12(1年以上前)

LaMusiqueさんの言うように故障ではないでしょうか?それが初期からのものなのかどうかは分かりませんが、初期不良で対応できるなら早急に対応したほうが無難です。ただ経験上、修理してないのに修理したとか言うASUSですから修理の際は必ず点検してから返送するよう言ったほうが良いです。

書込番号:20158206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/31 08:48(1年以上前)

>ただ経験上、修理してないのに修理したとか言うASUSですから
==>
ASUS製品は壊れやすいので、僕も何回もハードウェアの修理に出した(5-6機種)経験がある。 この3年で10回位かな。

製品自体の故障しやすさ、修理期間の異様な長さ(最長40日)というのは、大問題だと思うが、サポートに関しては、ええ加減な仕事をされたというのはないですよ。

どのPCでも起こり得る Kernel Power 41など、元々 ベテランでも 再現性や 切り分けが難しいのは別だ。

ちなみに、KP41が起きた X202Eは、中身を総取り換えして送り返してきたよ。 そこらは誠実な対応と感じた。

一方、タブレットで 多い microUSBの破損等は、ユーザ過失とみなされ、有償扱いになり、怒りまくるユーザは時折書込みを見る(他社共通)。

上のユーザさんの経験は、そういう事もあるのかな 位に考えてよいのではないか?

そうでないユーザがここにいるのだから。

ソニーのVAIOじゃ、再現性100%のキーボード不良を、何もせず送り返されたという 経験は一度あるがね。 さすがに一度だけだ。

書込番号:20158385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/05 21:45(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>モーリーkakakuさん

返信遅くなりました.
アドバイスありがとうございます.

先日,サポートに連絡したところ本体を送れとのこと.
いろいろ言われているサポートですが,どうなって帰ってくるでしょうか.
戻ってきたらまたご報告いたします.

書込番号:20174390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/09/07 13:02(1年以上前)

>「よーすけ」さん
私の場合は、「修理後に不具合が再現しないか確認してから送ってください」と伝えたにも関わらず、4つ確認できた不具合が2つ改善せずに返送されました。こういうこともあるのでそのへんの念押しはしたほうが無難です。

書込番号:20178702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/10 14:14(1年以上前)

端末が帰ってきたので報告を.
あたりを引いたのか,対応が改善されたのか,
うわさよりも良い対応でした.

サポートにメールで連絡をしたところ,翌日には返信が.
修理期間も4日間でした.

修理報告書によるとMainBoardを交換したとのことで,音量ボタンもきちんと動作し,
ついでに,(本端末の不具合の中でも有名な)スピーカーの異音も解消されています.
とりあえず,修理されず戻ってきたということはないようです.
再発しないことを願います.

書込番号:20187792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング