『イヤホンが認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『イヤホンが認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンが認識しなくなりました

2017/11/21 17:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:4件

購入して1年経過したら突然イヤホンが認識しなくなりました。@イヤホン部分をエアーで掃除してもダメでした。A何度か再起動してもダメだったので、初期化しましたがそれでも認識されませんでした。Bインピーダンスの低い安価なイヤホンだと認識するかもとネットにあったので試しましたがそれもダメでした。 イヤホンは滅多に使わないといえ、故障したままでは良い気分がしないので、何とか直したいのですが、同じようなトラブルを経験された方がいればアドバイスをお願いします。

書込番号:21374873

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/11/21 19:02(1年以上前)

それは機械的な故障(断線など)では?

書込番号:21375065

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/21 19:06(1年以上前)

>kotasan kotasanさん

別のイヤフォンでも、症状は変わらない。
初期化しても症状は変わらない。

とのことですから、ハードウェア故障です。修理を依頼してください。

書込番号:21375071

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/11/21 19:28(1年以上前)

>kotasan kotasanさん
Bluetooth 接続の「オーディオ レシーバー」を使う手もあります。
オーディオレシーバーに、お持ちのイヤホンを挿す形になります。

オーディオレシーバー・アダプタ 人気売れ筋ランキング - 価格.com:
http://s.kakaku.com/pc/player-others/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=1

書込番号:21375133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2017/11/21 20:06(1年以上前)

保証期間を過ぎて、メーカー修理へ出すと万単位の修理代でしょう。
Bluetoothイヤフォンで代用する手も考えられます。

書込番号:21375231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/21 20:41(1年以上前)

購入後1年を経過して無償保証期間が終わっているのですね。

Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン(カナル型)【マグネット機能 / 防水規格IPX4 /内蔵マイク搭載】 iPhone、Android各種対応 A3235011
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTX5AJR/

のような、Bluetooth 方式のイヤフォンを使用すれば、修理費用より安くつきます。

書込番号:21375317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/22 00:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。数回しか使っていないのに突然のイヤホン端子の故障は残念ですが、修理すると高くなりそうなので、必要なときはBTイヤホンを使います。用途が主に読書とネット閲覧とメール確認がメインなので気にしないようにします。

書込番号:21375919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング