『Bluetooth 3.0とはペアリングできない!?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB

7.9型QXGA液晶搭載のAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB

『Bluetooth 3.0とはペアリングできない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth 3.0とはペアリングできない!?

2016/09/06 01:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB

クチコミ投稿数:3件

bluetoothでペアリングできない機器があります。
主にスピーカーですが、SONYのbluetoothスピーカーを認識しません。
カスタマーセンターに電話していますが、全く通じません。
どなたか、同じような症状がある方いらっしゃいますか?

書込番号:20175154

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/07 21:12(1年以上前)

Bluetoothは、バージョンおよびプロファイルが対応してれば、接続可能ですね。
手元に同じ環境が無いので、詳細に言及しませんが。

「SONYのbluetoothスピーカー」の型式が分かれば、詳しく調べてくれる人がいるかも。




(御参考)
Bluetoothプロファイルの一覧 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Bluetooth%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

書込番号:20179794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/09 16:49(1年以上前)

ありがとうございます!

調べてみたところ、SONYスピーカー(SRS-XB3)は、

Bluetooth ver.3
対応コーディック:SBC/AAC/LDAC
Bluetoothプロファイル:A2DP/AVRCP/HFP/HSP

でした。

どなたかわかる方がいらっしゃたらよろしくお願いします。

書込番号:20185009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/09 17:10(1年以上前)

追記

スピーカーBluetoothプロファイル : A2DP / AVRCP / HFP / HSP

ASUS s 8.0 Blluetoothプロファイル : A2DP / AVRCP / HSP / OPP / SPP / HID / PAN

でした。
これから何が読み取れるのかがいまいちよくわかりません。
詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:20185049

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/10 06:15(1年以上前)

書き込みを拝見したところ、
A2DPが両方にあるので、普通はステレオで使えます。

どちらかの動作に不具合が有るかも。
切り分けは、それぞれに正常動作する別なものをbluetooth接続してみると良いでしょう。

書込番号:20186691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 16GBをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング