『パワーケースの発売はいつ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『パワーケースの発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

パワーケースの発売はいつ?

2015/08/30 11:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

本体を買って、パワーケースの追加待ちです。

サポートに、パワーケースと、純正のケースを同時使用できるか、問い合わせたところ、
分野外だから、ASUSのショップか、量販店にきけとのこと。
自分の探せる範囲で探したけど、答えが出ないので、とりあえず、買ってみます。

販売は、9月の1週目の金曜日かな? まだ、扱いのあるところが少ないので、
少し予約は様子見です。
純正アクセサリなら、本体と同時に販売していただきたいです。

書込番号:19095196

ナイスクチコミ!0


返信する
LMP45さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 ZenPad 8.0 SIMフリーのオーナーZenPad 8.0 SIMフリーの満足度4 Youtube 

2015/09/01 11:37(1年以上前)

海外では、出ているところがあるようで、今一つ良くわからないですけどレビューとかありますね。

ちなみに、海外版の公式では、色違いケースもあるようです。
そこで、スペックを見てみると、

●ASUS ZenPad 8.0 Zen Case
・20.61x11.07x0.5cm(WxDxH)
・38g
https://www.asus.com/Tablet-Accessory/ASUS_ZenPad_80_Zen_Case_Z380CZ380KL/specifications/

●ASUS ZenPad 8.0 Power Case
・206 x 111 x 5.15 mm (WxDxH)
・142.5 g
https://www.asus.com/Tablet-Accessory/ASUS-ZenPad-80-Power-Case-CB81-Z380-Series/specifications/

となっていて、ほとんど厚みに差が無いようですね。(なぜか単位が違うけど)
色違いの背面とかあるんですね。ボディカラーが白いと遊べそうでいいな。

とはいえ、実物を見てみないとなんとも...

書込番号:19101251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2015/09/01 19:33(1年以上前)

>LMP45さん
パワーケースは、補助バッテリーで、純正ケースと同時使用できるかな?
と思っていましたが、パワーケースも、カバー一体型みたいですね。
情報ありがとうございます。 
おそらく今週中には、国内でも販売日のアナウンスがあると思うので、待ちです。

書込番号:19102219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2015/09/19 09:20(1年以上前)

パワーケース 購入しました。

背面カバーを取り外して付ける感じです。
ただ、若干厚みがあり、純正オプションのカバーは、使えません。
(厚みがあるので、ホルダーに収まりません。)

また、付けると、結構な重量感になります。
なので、購入は慎重に検討した方がいいかと思います。
(画像左 パワーケース 右純正カバー)

書込番号:19153065

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/30 20:35(1年以上前)

>チョロ太郎 G3+さん
質問です。パワーケースもあの細かい爪を填めていくのでしょうか?

書込番号:19273073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2015/10/31 07:23(1年以上前)

>mstttisさん
はいそうです。
付属の純正カバーと同じ感じでツメが付いていて、はめ込む感じです。
ただ、厚みだけ増えてしまうので、純正のカバーケースは使えなくなります。参考にしてください。

書込番号:19274188

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/31 21:52(1年以上前)

>チョロ太郎 G3+さん
ありがとうございます。
この細かい爪には苦労しています。ピッチリ決まりますか?
純正カバー使用不可ですか。
オーディオカバーにしようか悩み事です。

書込番号:19276254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2015/10/31 22:36(1年以上前)

>mstttisさん
自分の手持ちのものは、特に浮いた感じもなく、収まっています。
社外のレザーケースに入れていますので、特に気になることはないです。
参考までにどうぞ。

書込番号:19276418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング