『この機種とME572CLと比較するとどうでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『この機種とME572CLと比較するとどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

今ME572CLを使っています。が、液晶に3mmほど傷があり、
その関係で頻繁に誤動作するようになってしまい困っています

ASUSアウトレットで安くなっているので 買い直しをするか、こちらの新機種を買うか検討中です

値段的にこちらのが6000円ほど高くなっていますが 一番気になるのがこちらの機種の解像度が低いことです

使用方法はWEB閲覧、GoogleMap ナビ使用、カメラ、録音(予備)、音楽、動画閲覧、メールチェック
などです

家ではノートPCを使うことが多く、出先で使うことが多いです

田舎に住んでおり、新商品はおいていないので 実機を見ることはできません

ME572clは液晶割れを1度していて修理に出し、今回2度目で 面白味がないので他のを買いたいのですが

価格に見合ういいのがないように見えました

ちなみに値段が上がる前は SONYのz3を買いたいなと思っていました。WIFIのみだったので悩んでいましたが

値段が上がってしまったので 断念しました

書込番号:19100640

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/01 11:10(1年以上前)

CPU性能を含め、完全なスペックダウンですね。
画面サイズが1インチ大きいことに魅力を感じるのでなければ、わざわざ高いお金を出して下位機種を買う意味はないでしょう。

書込番号:19101199

ナイスクチコミ!2


M.Poloさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 17:04(1年以上前)

この機種のME572CLに対してのアドバンテージは、次のようなことが考えられます。

・音声通話(090/080が使える)ができること
・解像は低いものの画面サイズが大きいこと
・新しいOSが搭載されていること
・発売時期が最新であること

IT機器にとって「新しい」はほぼ「正義」と言っても過言ではないでしょう。それだけで買い換える意味はあります。とくにAndroid OSの場合は、深刻なセキュリティ問題を抱えているので、新しいOSであることに越したことはありません。また、よく知られるように、廉価端末は発売当時に搭載されているOSからアップグレードできないことがほとんどのため、OSのアップグレードではなく、機種そのものをアップグレードして結果としてOSをアップグレードしていく必要があります。

ただ、この機種の大きな特徴は「音声通話できる」ことです。
Andoroid OS 5系が搭載された7インチ以上の通話可能タブレットとして初だと思います。
また、日本で発売されている8インチ以上のタブレットで通話ができる端末としてもおそらくこれが初です。
つまり、「音声通話できること」「7インチ以上のタブレット」「高いセキュリティ(新しいOS)」を条件にすると、現在のところはほぼこの機種一択という見方もできます。

逆から言えば、「音声通話するつもりがない」のであれば、本機である必要がどこにもありません。
zaqxsw147258さんが懸念される解像度に注力した端末を選択するほうが得策かと思います。


書込番号:19104705

ナイスクチコミ!2


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/03 01:37(1年以上前)

両方使っています。

ME572CLの方がサクサクしていますし画面も綺麗です。
ZenPad 8.0のいいところは画面が大きいだけです。
その分重くなりずっしりとする感じがしますがまぁ許容範囲かなと思います。

どちらか一台選ぶとしたら間違いなくME572CLですね。

ちなみにAnTuTu Benchmarkの比較ではME572CLが46000くらい、ZenPad 8.0は半分以下の22000程度です。

ME572CLでは5.01がアップされています。4.4で不満の場合はアップすることも可能です。
ただ5.01はバッテリーの持ちが悪くなる場合があるのでアップする場合は慎重に考えた方がいいと思います。

書込番号:19106091

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/09/16 05:32(1年以上前)

メジャーではない機種だったので 諦めていたら
お返事いただけていたようで 大変失礼しました

待ちきれず asusアウトレットで送料込みでME572CLを2万ちょいの時に買ってしまいました
そして・・・やっぱりASUS クオリティでした
画面黄色・・バカだなー自分 同じことの繰り返しだよ

またスタバでWIFI登録(モバイルsimいれて)したのに 回線ぶちぎれまくりで 全くつながらない
ログイン画面で通信ができず
電波強いのに 速度65Mって出たのに 次の瞬間 圏外
おいおい・・・そりゃないよ
結局4Gのみで通信
家のNECのルーターとはつながってるので 修理には出さず

ASUSはノートも持っちゃってますが・・・ WIFI あまり拾わない感じです
日本のメーカーでは クリアできないようなものでも OK出してるとしか思えません

だから電波が混んでる大都会といわしめる所にいくと
通信がおかしくなります
しかも一度地下とか つながらないエリアに入ってしまうと 外に出ても モバイルON OFFしてもつながりません
再起動すればOKです
ASUS製品との妙な付き合い方を学んでしまいました

次は確実に通信つながるきちんとしたメーカーのものを買おうと 思います
捨て銭って 癖ですね
自分を変えないとなぁ

ありがとうございました

書込番号:19144072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング