『Z580KL(?)の予定は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『Z580KL(?)の予定は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z580KL(?)の予定は無いのでしょうか?

2015/09/16 15:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

ASUSからLTEが使える8インチタブレットが発売されたら欲しいと思っていましたが、今回このZ380KLが出て迷っています。
と言いますのも、より高性能で同時発売された ZenPad S 8.0(Z580CA)の方が魅力ですが、WiFiしか繋がらないようです。
このLTE版(型番から推測するとZ580KL?)が出れば、迷うことはないように思うのですが…。
ASUSの発表にはなかったと思いますが、発売の予定とかご存知のかたおられますか?

書込番号:19145208

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/16 16:09(1年以上前)

この手のマイナー製品は、メーカーの公式発表があるまで、何もわかりません。
現状ありませんから、現時点では出ていない、今後どうなるかはわからない、ということになります。

同時に出さなかったということは、すぐに出るようなことはないだろう、という推測はつきますが、本来、出す予定が、何らかの理由で遅れた、とも考えられます。
本当のところは、メーカー以外、誰にもわからないです。

書込番号:19145321

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2015/09/16 16:55(1年以上前)

Z3560を搭載したMemoPadシリーズME581CLは昨年台湾で発売されていますが、日本では発売されていません。
多分、日本市場価格に見合ったものしか出さないのでしょう。
Z580KLはイベントでの参考出品だけで、海外でも販売されていないので販売の予定はないのかもしれません。

書込番号:19145406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


UMasNeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/16 23:06(1年以上前)

MeMO Pad 8 AST21をME581CL化してるブログがあるね。
ちゃんと日本語も使えてる。
http://clab.tokyo/archives/547

なんでZ380CはタブレットカテゴリなのにZ380KLはスマホカテゴリなん?

書込番号:19146510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/26 01:10(1年以上前)

私もこれ買って禿げSIMシェア回線で約一ヶ月使ってますが、通話できるのでこのカテなんじゃないですかね。さすがにBluetoothイヤホン使わないと通話は恥ずかしいですけどw
使った感じは値段なりでnexus7比較ではモッサリしてますが、ここ1番でLTE発揮/通話できること、nexus7の予備に、ほんのりデカい、この価格を考え多くを求めなければアリだと思いますね。使うか否かは何ともですが標準アプリ充実してますから全部付き入門タブとしてお薦めの部類かもしれません。

書込番号:19173880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2015/09/26 17:55(1年以上前)

返信が遅れてしまいました。
競合製品としてNECのLavie Tab Sが思いつきますが、時期的にも同機以上のスペックであることを期待していたので、やや期待はずれだった感があります。
やはり正式な発表があるまで購入は控えたいと思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:19175735

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2015/09/26 21:44(1年以上前)

大手はWindowsタブレットの方に力を入れているし、最近のAndroid タブレットでバランスのとれたいい製品はMediaPad M2ぐらいだと思います。

書込番号:19176425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング