『格安sim 使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『格安sim 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 格安sim 使えますか?

2016/04/20 12:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 akibou1958さん
クチコミ投稿数:3件

イオンモバイルさんのデータsim、
使用できますか?
格安sim.初めて使用したいので?

書込番号:19803664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/04/20 12:39(1年以上前)

格安S I M(MVNO)はインフラを間借りしているので、安く提供出来るのは
皆さん理解していると思いますが、それだけじゃなく
S1M単体販売なので、端末との動作を保証しない事や無店舗、簡易サポートなども
大きな要因です。
つまりキャリアでは当たり前にやってくれてる開通保証とか、サポートをユーザー自身で
やってもらう代わりに、安く提供します。
と言うものです。

OSのバージョンが変わるだけでも、繋がらないなんてこともあるので
その度にサポートが頼りでは、正直合わないでしょう。

機種の技的有無、S1Mと機種の通信方式が合っているか(対応)、S1Mサイズなどを調べるだけです。
一部対応情報もあるので
人に頼らずに成し遂げてみて下さい。

書込番号:19803729

ナイスクチコミ!2


スレ主 akibou1958さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/20 13:05(1年以上前)

詳しい説明、ありがとうございました!

書込番号:19803782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20404件Goodアンサー獲得:3407件

2016/04/20 15:42(1年以上前)

イオンモバイルSIMの動作確認ページ見ると、ZenPad 8.0 Z380KLは記載ありますね。
違いが分からないですが。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_devices.aspx
http://kakaku.com/item/K0000801607/

書込番号:19804050

ナイスクチコミ!4


スレ主 akibou1958さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/20 15:54(1年以上前)

情報ありがとうございます❗
イオンモバイルさんのホームページ確認してみます❗

書込番号:19804072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/30 13:03(1年以上前)

docomo系のMVNOのSIMなら、全社利用できますよ。
MVNOによって利用の可否が決まるわけではありません。

この機種は他社のタブレットと違い、多くのMVNOのAPが初めから設定されていますが、最終ファーム更新後にイオンモバイルのサービスが開始されたため、もしかしたらb-mobile(イオン)のプリセットは無いかも知れませんので、その場合は手動でAPの設定を行って下さい。



書込番号:19832729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/01 15:59(1年以上前)

使えますよ,SIMフリーの機種ならモバイバルネットワークから4項目を設定するだけで後,4G通信を3Gに変えれば

私も2年前からイオンの通話付きでガラケー代わりに使っています。

器械をチャイナに変えて使っていますが最近システム更新をしたら丸1日掛かりました

家ではPCでやっているので速さは気になりませんが8インチが持ち歩きに?

書込番号:19836039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング