『ポケモンGO 屋外で再起動すると立ち上がらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『ポケモンGO 屋外で再起動すると立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

家のWiFiで起動して屋外に行き、遊んでいるとたまに、フリーズしてしまう事が有ります。その後再起動しても、ローディングの途中で止まります。
また、家に帰ってWiFiに繫ぐとローディング出来て動きます。 いつ止まるか分からないので困ってます。
同様の方居ませんか? 対策等お分かりの方アドバイス等、宜しくお願い致します。

書込番号:20075754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/30 05:11(1年以上前)

ご自宅から屋外に出る際には、ポケモンGOが起動していない状態にしておくことで、問題が生じないなら、そのようにしては、いかがでしょうか。

書込番号:20077028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/07/30 23:05(1年以上前)

Paic0さん、ありがとうございます。 先ほど、アンインストールしてから、再度インストールしたら
少し改善した様です。 もう少し様子見ますね。ポケモンGO側で対策してくれてたら良いのですが。

書込番号:20079120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/08/01 21:18(1年以上前)

色々試しましたが、LANでは間違いなく起動しのすが、モバイルの4Gだと、ほぼ駄目ですね、たまーに起動しますが
殆ど最初のLoding画面で、サインアウトの表示が出て止まります。
他の方は如何でしょうか? 宜しくお願い致します。

書込番号:20083608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/08/09 13:30(1年以上前)

解決しました。 やはり、LTE回線からのGogle認証に問題が有りました。以前より屋外でLTE使用時に課金処理すると
Goole認証が上手く行きませんでした。
Gogleサポートに電話して、1.GoglePlayと、2.ダウンロードマネージャーのアブデをアンインストールして
3.Gogleのパスワードも変更して、再度ログインしたら治りました。

皆さん、有難うございました。

書込番号:20102201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング