『単純な質問ですみませんが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『単純な質問ですみませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

単純な質問ですみませんが。

2016/08/05 20:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

単純な質問で申し訳ないのですが本機と
『ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL』とは
やはり性能にかなりの差が有りますか。
当方タブレットは未だ使用した事が無いので。
主に夜間はkindleで本を読み昼間は本機で
雑誌や本等を読む目的です。
またOCNモバイルワンのSIMは使用出来ますか。
また本機でOCNモバイルワンのSIMを使用した場合は
本機で手持ちのiPhone6等をテザリング出来ますでしょうか。
長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20093442

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/08/05 21:09(1年以上前)

スペックはOSの違いだけですので、性能は変わりません。
SIMの対応はこちらで調べてください。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/?link_id=in_mobileone_navi_0016

書込番号:20093500

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2016/08/05 21:16(1年以上前)

> | さん
やはりOCNモバイルワンは対応していない様ですね。
折角良いと思いましたが今回は見送りですかね。
どうもありがとうございました。

書込番号:20093522

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/08/05 21:24(1年以上前)

"zenpad"で検索するとZenPad 8.0 Z380KL/4Gが出てくるので対応しています。

書込番号:20093546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2016/08/05 21:40(1年以上前)

> | さん
すみません。
検索の仕方をよく理解していなかったもので。
この機種でiPhone6等をテザリングは出来ますか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20093590

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件

2016/08/05 21:43(1年以上前)

> | さん
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:20093597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング