『迷ってます。アンドロイドのバージョンについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

Android 5.0を採用した10.1型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

『迷ってます。アンドロイドのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

スレ主 k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

丸二年使ったネクサス7(2013)が瀕死の状態で、
こちらのZ300CLと、先日発売のZ300CLNを検討しています。
違いはアンドロイドのバージョン位だと思うのですが、
これから買うならマシュマロのほうがいいでしょうか?
ロリポップで平気でしょうか?
価格差6000円です。

外に持ち歩くのでSIMフリー必須、資料読んだり勉強したりするのに
7インチが辛くなって来ましたので10インチにしてみようかと。
ゲームはしません。用途はWebページ閲覧、買い物、オークション、
電子書籍閲覧、銀行手続き、株の売買などです。

書込番号:20047219

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/07/18 12:01(1年以上前)

カラバリーがローズゴールド、やや軽量化、ややバッテリー駆動時間が伸びた Z300CNLはどうでしょうか。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017111_J0000019145&pd_ctg=0030

書込番号:20047422

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 12:20(1年以上前)

6000円の差なら私ならマシュマロの方を買っちゃいますけどね。
あと、スマフォのテザリングでタブレットはWiFiモデルと言う選択肢はないのでしょうか。
それが可能で中国メーカーが嫌でないならこれもお勧めなのですが。
http://kakaku.com/item/J0000019022/

書込番号:20047461

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

2016/07/18 12:57(1年以上前)

その2機種で迷ってました。
10インチで20グラムの体感って
あまり変わらないかな?とか、
バッテリーも劇的にいい、という程でもなさそう。
ホントはメモリは2ギガよりもっと欲しいです。
次は三代目タブレットなのですが、いつも2年で壊れる機械にあまり高い値段出したくないし。。
いっそシムフリーを止めてWi-Fiバージョンで使ってみるか、と、なかなか決めかねています。

書込番号:20047552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/18 13:44(1年以上前)

AsusのAtom CPU搭載のタブレットは、Atom CPUの生産が止まると、セレロンを積むのでしょうか。

Atomでも問題なく動くアプリが増えて来ましたが、互換性の点で躊躇してしまいます。

ファーウェイは、今後 シェアを拡大していくと思いますが、AndroidバージョンやSIMサイズについては、保守的ですね。

投資効率を重視しているからなのでしょう。

わたしも、次のタブレットは、ファーウェイを候補にしています。

脈絡無いレスによってなりますが、Androidバージョンについては、
今後を考えると、Android6搭載機をお薦めしたいです。

書込番号:20047664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 14:21(1年以上前)

Huaweiはスマフォだと自社のCPU(Kirin)の機種はマシュマロにアップデートがあるのですが
スナップドラゴンの機種はアップデートありませんね。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-477564.htm
なので、私が勧めたタブレットもスナドラなのでアップデートはなさそうです。って、またスレ主さんを迷わせてしまいましたかね。

書込番号:20047725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオーナーASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの満足度4

2016/09/03 12:37(1年以上前)

タブレット端末はどうせ2年ぐらいで更新していくし、アンドロイドもバージョンが上がったら使い勝手が良いという保証もないので、その時買えるものを買っています。
多少高いのが気にならなかったら新しいのを買えば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:20167268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/21 11:41(1年以上前)

お店で実機を触ったのですが、全然トキメキを感じず、
結局ヤフオクで海外版のエクスペディアSIMフリー新品を45000円で落札しました。
これは素晴らしい!こういうものをちゃんと日本で売ってほしいものです。

書込番号:20501736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング