『0SIMについて。』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

Android 5.0を採用した10.1型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

『0SIMについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

0SIMについて。

2017/02/16 14:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの満足度5

今迄OCNモバイルワンのSIMカードを使用していて
普通に使用出来ていましたが今回So-netの
『0SIM』を申し込み今日届いて早速セットしてみましたが
殆ど通信が出来ません。
やはり『0SIM』は使用できないのでしょうか。
それとも『0SIM』の速度が遅いのでしょうか。

後、Wi-Fiを使用せずにSIMカードのみで
4G通信を行う場合は『設定』の項目の
『モバイルネットワーク』の『データ通信を有効にする』
という項目は常にONにしておいた方が良いのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20663442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/16 15:09(1年以上前)

速度が遅い くずといわれるゆえんかと

書込番号:20663570

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2017/02/16 15:15(1年以上前)

単純に、死ぬほど遅いだけの可能性が高いです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1702/14/news069.html
ここでの速度計測でも、昼以降は0SIMだけ測定不能状態になっています。
私も普段は家にあるiPad用に1枚持っていますが、最近の状況では
たとえ0円でも刺しとくだけ無駄な気がしています。

書込番号:20663579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/02/16 17:11(1年以上前)

0SIMは利用者の少ない早朝に確認するしか無いですね。
Nuroによる回線増強がないと使い物にならないSIMかと思います。ただ、手数料だけでの運営では増強も難しいでしょうね。

書込番号:20663778

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの満足度5

2017/02/16 17:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
>煮イカさん
>澄み切った空さん
皆様どうもありがとうございました。
やはりそうなのですね。
『0SIM』は解約します。

書込番号:20663843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/16 22:39(1年以上前)

スロット余ってる端末にさしとけばいいと思うけどなあ

書込番号:20664761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/02/16 23:58(1年以上前)

0SIMは解約時に返却が必要です。放置して自動解約に気が付つかなかった等の理由で返却ができなかった場合は、SIMカード損害金として3000円余計に取られることになります。
http://mobile.nuro.jp/0sim/faq/#cancel

書込番号:20665019

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ_5150さん
クチコミ投稿数:63件 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの満足度5

2017/02/17 17:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
>こるでりあさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:20666509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング