ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
Android 5.0を採用した10.1型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
すみません、この機種に相性の良い
【microSDカード】はどこのメーカーの
何GBのが良いでしょうか。
色んなメーカーが有り、また
色んなGBのモデルがあるので
相性も有るかと思いお使いの方に
お尋ね致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:20669204
0点
仕様表には、microSDXCメモリーカード、microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカードと記載されています。
注記には最大128GBと書かれています。多分200GB、256GBも使えるとは思いますが…」
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_Z300CL.pdf
一般的にはmicroSDHCカードは4GBから32GB、microSDXCカードは64GBから128GB、メーカーは気にせずに、転送速度はクラス10を選択したら良いかと思います。
http://kakaku.com/camera/microsd-card/
書込番号:20669238
![]()
0点
規格に則っているのだからどのメーカーでも問題ないです。
容量に関してはASUSが保証している128GBまでで、「貴方の用意出来る予算内で」、「貴方が必要とする容量」を探してください。
それに関しては我々は察知する能力がありません。
規格上は200GB越えでも大丈夫なので、自己判断で買う分には問題ありません。
メーカーに関しては有名メーカーの偽物も出回っているので、有名メーカーだからといって必ずしも大丈夫とは言えません。
中には容量より少ないメモリーしかない場合もあります。
購入後、返品可能な期間内に全容量を使い切るまで使えるか試した方がいいです。
これに関してはどのメーカーというより、どこで買うかの方が重要だと思います。
商品を手に取れない通販では特に重要です。
書込番号:20669339
1点
特に相性と言うものは無いと思います。
何処のメーカー/容量でも、当たり外れ(不具合)はありますが。
この機種ではないですが私が今まで色々な機器に使ったメーカーでは不具合は無かったです。
東芝、サンディスク、トラセンド、シリコンパワー
御参考になれば。
書込番号:20669747
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/12/17 23:19:55 | |
| 2 | 2017/10/29 13:51:32 | |
| 0 | 2017/02/21 23:00:54 | |
| 2 | 2017/09/07 17:29:02 | |
| 4 | 2017/02/18 20:42:22 | |
| 7 | 2017/02/17 17:19:17 | |
| 1 | 2016/11/29 11:05:47 | |
| 2 | 2016/09/20 21:59:27 | |
| 0 | 2016/08/21 7:02:25 | |
| 1 | 2016/08/09 11:46:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








