NR-F511XPV
- マイナス3度の微凍結状態で食品を保存する「パーシャル」に「酸化ブロック冷却」を採用したパーシャル搭載冷蔵庫。
- 庫内に食材が入るとセンサーが検知し、食材の表層をすばやく微凍結状態にすることで酸素の侵入を防いで酸化を抑制する。
- パーシャル室は従来比約1.5倍の大容量化とスムーズレール機構採用により、利便性が向上している。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F511XPV
お世話になります
先日冷蔵庫を購入してこの冷蔵庫を設置しました。
搬入した直後はナノイーのランプが(青いランプ)が点灯していたのですが次の日の夜気づいた時にはランプが消えていました。
ランプの調整をなんかの拍子で間違えていじってしまったかと思い確認したところランプ設定は強のままでした。
(そもそも搬入から設定はいじってないです。 またランプ再調整モードの時も消えてます)
ナノイーランプを消灯設定以外の状態でランプが消えてる事ってあるのでしょうか?
書込番号:20041027 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mist622さん
こんにちは。
取説で調べてみましたが、該当の項目を見つけられませんでした。
メーカーに質問された方が手っ取り早いかと思います。
0120-878-365
パナは土日もサポートと繋がりますよ。
書込番号:20041582
2点
あ、冷蔵庫の番号はこちらでした。
0120-878-693
書込番号:20041584
2点
>mist622さん
こんにちは
エコナビでなくナノイーですよね?
消灯設定にはしてなかったわけですもんね?
H44とかエラー表示が出ているわけではない!?
いちど電源プラグを抜き、その後またプラグををさせば点きますかね?
それでちょっと様子を見られては。
おかしければサポート対応でしょうけど。
書込番号:20042793
5点
お返事ありがとうございます
今起きて見たらランプが点灯していました。
とりあえず直ったっぽいのでこのまま様子見てみます
ありがとうございます!
書込番号:20045154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あらら、
とりあえずは良かったです!
お大事に!
書込番号:20045174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日の夜帰宅時からやはりナノイーランプが点灯しなくなってしまいました、、、
本日購入したヤマダ電機を通してサポートに連絡してみたいと思います。
書込番号:20054136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなみに、冷蔵庫用ではないですが、ナノイーはすぐに壊れると評判です。
仕組み上仕方が無いことかもしれないのですが、壊れやすい事に起因する改良は行っているようなのですが、
未だに早期に壊れる話は良く目にします。
そういうことも含めて御自身で対処するよりも、
購入店やメーカーに早めに連絡して置いて損は無いです。
むしろ、報告が後になればなるほど対応が制限されてきます。
実は大き目の不具合だったとしても、交換と修理だったら後々の事を考えて交換の方が良いと思いますし、
まあ、今回はそこまで深刻ではないかもしれませんが、
少なくとも、この時点で壊れているかもしれないと言う連絡はしておいた方が良いです。
書込番号:20054295
![]()
3点
電極に付着物がなければ、
ナノイーデバイスか制御基板があやしくなりますね。
とりあえずサービスに見てもらったほうがいいですね。
書込番号:20054535
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F511XPV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/01/20 0:12:48 | |
| 1 | 2016/11/08 15:13:08 | |
| 0 | 2016/10/24 18:07:19 | |
| 28 | 2016/10/04 21:05:16 | |
| 0 | 2016/09/24 14:26:15 | |
| 0 | 2016/09/23 22:43:03 | |
| 0 | 2016/09/18 19:18:16 | |
| 0 | 2016/09/18 10:11:01 | |
| 0 | 2016/09/02 5:06:51 | |
| 7 | 2016/08/26 22:28:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









