『そんなに、音は割れたりしない?』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

KANA RT GH-KANART8 [8GB]

  • 音楽再生、動画再生、静止画表示、FMラジオ、ボイスレコーダーの5つの機能を備えた、2.4型液晶搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • FMラジオの聴取・録音が可能なほか、AMラジオの番組がFM放送で聴ける「ワイドFM(FM補完放送)」に対応する。
  • 内蔵マイクにより録音できるボイスレコーダー機能を搭載。イコライザ機能や、リピート再生やランダム再生などのプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 KANA RT GH-KANART8 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KANA RT GH-KANART8 [8GB] の後に発売された製品KANA RT GH-KANART8 [8GB]とkana BT GH-KANABT16 [16GB]を比較する

kana BT GH-KANABT16 [16GB]
kana BT GH-KANABT16 [16GB]kana BT GH-KANABT16 [16GB]

kana BT GH-KANABT16 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月上旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の価格比較
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のスペック・仕様
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のレビュー
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のクチコミ
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の画像・動画
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のピックアップリスト
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のオークション

KANA RT GH-KANART8 [8GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月下旬

  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の価格比較
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のスペック・仕様
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のレビュー
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のクチコミ
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]の画像・動画
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のピックアップリスト
  • KANA RT GH-KANART8 [8GB]のオークション

『そんなに、音は割れたりしない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KANA RT GH-KANART8 [8GB]」のクチコミ掲示板に
KANA RT GH-KANART8 [8GB]を新規書き込みKANA RT GH-KANART8 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 そんなに、音は割れたりしない?

2015/12/18 14:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > KANA RT GH-KANART8 [8GB]

今日、アマゾンから届いたばかりです。
私は、ラジオの朗読を好きな時に聞くために買いました。 
録音の
AM放送は、付属品のイヤホンでも十分聞けました。
 外部のSDと、併用したくてしかたなくこの機種を、レビューを参考にして買いました。
 なんかヤスッポげなのですが、
数年前のKENWOODのMG-G508よりは、
画面やボタンが多い分、便利になっています。
 
追伸、 録音の題名が日付のようですが?
 その日付の設定が書いてない。

書込番号:19415242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/12/18 15:11(1年以上前)

さっそく、気づいた事。
SDカードがはずれやすそうです。
全体を袋に入れるしかないのか?

書込番号:19415290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/12/19 16:30(1年以上前)

ファームウェア ver. 1.1.00.150731です。
CDから192kbpsでMP3にした曲は、
なんとなく、4,5年前のKENWOODのほうが良い音に感じられた。
 充電の終了時が、きちんとしてないよう。
 未使用時の電池の減りも早いようだ。
 長く良い音で聞きたいなら、
SD付きでは、S○○○の、2,5万円くらいのか?
 安かろうを、買ったのか? 
世界中の国にも出してるのか?FMの地域の選択から、中国もある。

書込番号:19418082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/02/05 19:42(1年以上前)

時計機能は、無いようです。
録音のファイル名の日付みたいなものは、
ソフトウェアを作った時の日付と番号らしい。

 FM補完放送に対応とあるが、私のバージョンだと
地域を全世界(76~108MHz)に設定すると聞けた、とにかく良かった。
なんとか私は使いこなせてる。

書込番号:19559641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KANA RT GH-KANART8 [8GB]
グリーンハウス

KANA RT GH-KANART8 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KANA RT GH-KANART8 [8GB]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング