『小学生の子供が使うタブレットとして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

『小学生の子供が使うタブレットとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Cを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 小学生の子供が使うタブレットとして

2015/12/30 23:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C

スレ主 kenzoo1さん
クチコミ投稿数:2件

子供がおもにLINEのツムツムとYouTubeを見るのに使うのですが、動作の方は安定して使えますでしょうか?
色々と調べてみたのですが、よく分からなかったので実際に使われた方の意見が聞きたく質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:19447694

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/12/30 23:26(1年以上前)

最近人気のあるBNT-71Wの方が子供用のタブレットに向いているかもしれない。
LINE:ディズニー ツムツムのアイコンもホームページにあります。
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-71/

書込番号:19447747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenzoo1さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/31 00:18(1年以上前)

>キハ65さん
なかなかよさそうですね、色々と調べ物をしたりするとき自分のPCで色々とやるのですが、私たち夫婦がスマートホンでゲームをしたり、ちょこっと調べ物をしたりする姿を見て自分も欲しくなり、今までは自分たちの使っていた古いスマートホンを自宅でWi-Fi接続で遊んでいたのですが少々古い機種ですので動作がモッサリとしており、自分のお年玉で新しいタブレットを買うと言ったので色々と探している最中でしたので、とても参考になりありがとうございます。

書込番号:19447853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/19 20:30(1年以上前)

動画再生には不満ないと思う

ツムツムはスローモーションでゲーム無理レベル。
(初代ネクサス7の方がはるかにマシ)

ゲーム要素で買うなら、上位機を買った方が良いです

書込番号:19506270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyブルーレイレコーダーお出かけ転送 3 2016/11/13 20:37:41
有線LANでネットができない 6 2016/05/10 18:34:44
付属アプリのPCリンク 5 2016/04/07 20:48:25
メビウスFFは 0 2016/03/17 3:30:53
PCからSDカードへの転送 5 2016/03/13 19:17:58
MicroSDへの保存 1 2016/01/24 20:27:15
ゲームアプリ 0 2016/01/15 12:25:54
小学生の子供が使うタブレットとして 3 2016/01/19 20:30:39
デレステは… 0 2015/12/23 15:44:00
ドコモのdマガジンが閲覧できる対応機種か? 3 2015/12/24 8:52:44

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380C」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380C
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Cをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング