『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2015/09/06 15:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

クチコミ投稿数:45件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

Amazonで1000円だったので買ってみたのですが、意外にも大きな気泡が二つできてしまいました・・。
う〜ん、我ながらなんと不器用な・・.

書込番号:19115987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2015/09/06 23:20(1年以上前)

心が落ち着いているときに、端っこにセロテープを貼って、ゆっくり慎重に貼り直すと、うまくいくことがありますよ。

書込番号:19117585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

2015/09/08 00:32(1年以上前)

T・B・さん、ありがとうございます。
先ほど再挑戦したのですが・・。生憎事態は更に悪化・・。気泡の残ったところは、微細な埃がたまったのか跡が残ってしまっており、今回は使用を断念しました。。
近々、普通のフィルムを調達するつもりです・。

書込番号:19120648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2015/09/08 00:55(1年以上前)

あー、残念です。もっと細かく説明すればよかった。
フィルムの隅近くにセロテープを貼って、対角の隅を押さえて位置を調整するかんじです。
少量のほこりは、セロテープをそっと当てれば取れますが、たくさんある場合は水で洗って、カメラ用とかのクロスで拭きとることになります。

なにより、疲れているときは、うまくいかないみたいです。

書込番号:19120692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

2015/09/09 21:01(1年以上前)

T・B・さん、ありがとうございます。

まあ、たしかに作業は夜中でしたので、手元が狂う要素はあったかも知れません。なにより、ちょっと甘く見ていたという面が・・。
ガラスはまだ取ってありますが、粘着面が空気にさらされているので、もう使えないかな。
しばらくは素のままで行きます。

書込番号:19125666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング