『Wi-Fiの様子おかしくないですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『Wi-Fiの様子おかしくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの様子おかしくないですか?

2015/09/15 23:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

クチコミ投稿数:1198件

無線LANのホスト名は出てるんですが、ネットが繋がってない状況が多発しています。
一旦無線LANをOFFにして再びONにするとつかみ直してくれるのですが・・・
うちのルータとの相性と思いましたが、スマホのテザリングも同一症状なのでそもそもの不具合なのでしょうか。
ファームでの改善に期待したいと思います。

書込番号:19143700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 7.0 Z370CのオーナーASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5 うさぎくん 

2015/09/16 00:59(1年以上前)

私のところでも同じ現象が起きています。自宅で接続後、外出して帰宅した時など、自動で再接続ができないようです。
Wi-fiの表示は接続済み、電波強度 強 となっているのですが、実際にはつながっておらず、いったん切断してパスワードを入れ直す必要があります。

設定に問題があるのか、と思っていましたが、本体の問題でしょうかね・・。

書込番号:19143857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/06 23:57(1年以上前)

本日、買いました。
無線LAN、スマホデザリング、WiMAX(HWD14)切り替えても問題無く動いてます。
IP取得中とかメッセージも出ず即接続します。
Wi-Fiバージョン:V9.0.36

書込番号:19205564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2015/10/09 09:11(1年以上前)

我慢出来ずサポートに連絡。定石の「送ってくれ」の一言。
このままストレス溜めるのも嫌なので本日送る事にします。また数週間手元に無い状態になりますね。情けない・・・

書込番号:19211418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2015/10/20 21:49(1年以上前)

本日サポートより戻ってきました。
「当該症状が再現しました。」「メインボード交換」だそうです。中見ごっそり交換みたいですね。
さて、経過観察しないとなんとも言えないけれども、これでもう普通になって欲しいのです。もうASUSのサポートとやりとりするのはごめんです。

書込番号:19244673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5

2016/01/11 13:28(1年以上前)

zeroさん修理後は改善しましたか?
私の端末も、通信が途切れることが多々あります。
主にゲームしかしてないので、アプリとの相性なのかもしれませんが。。
通信が止まってばかりで、まともにゲームができません。

書込番号:19481188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの満足度5

2016/01/11 15:45(1年以上前)

12月の日付でシステムアップデートが来ていたようなので更新したら
wifiバージョンがV9.0.36から上がりました。

ネット接続の問題は気持ち改善したかな?程度でした。
相変わらず不安定です

書込番号:19481612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング