『基本的なことで申し訳ないが』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『基本的なことで申し訳ないが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的なことで申し訳ないが

2016/05/28 06:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

いま、ASUSのミーモパット8AST21をauで購入して使っています。回線は今のところauです。
この機種はどういったシムが使えるのでしょうか?具体的に使える会社名を教えてくだい。使えない会社もよろしくお願いします。

auのブックパスを使ってるので、auが使えたら一番都合よいのですが、流石に無理でしょうか?

書込番号:19910198

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/28 06:55(1年以上前)

って言うか、Wi-Fi専用

SIM挿さらない。

書込番号:19910204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/28 08:05(1年以上前)

すでにレス がついているように、本機はWiFi専用機で、SIMスロットが付いていません。
SIMフリーのタブレットとドコモ系 SIMの組み合わせなら、まず問題なく使えます。

具体的なSIMフリータブレットとSIMを選択してから、改めて質問してください。

書込番号:19910293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/28 08:25(1年以上前)

SIMフリーにチェックしてみたよ(※)。

赤丸の使えるよ(^o^)

shurinnさん
WifiだけのタブレットにはSIM挿すの難しいよね。
(穴開けて改造するには、かなりのスキルが必要ですな)

SIMフリーにチェックしてみたよ(※)。
赤丸の使えるよ(^o^)

SIMフリーの別のタブレットも使えるかも。
(auのSIMだと、電波の掴みがよろしくないのもあるので注意してね。)






(※)
価格.com - タブレットPC スペック検索・性能比較
http://kakaku.com/specsearch/0030/

書込番号:19910335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

2016/05/28 08:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
電気屋の広告で見て、これ安くて良いなと思いましたがwifi専用などとは全く思いませんでした。

http://kakaku.com/item/J0000018097/
上を買っておけばよいのでしょうか?

ipadの紹介ありがとうございます。

書込番号:19910356

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/28 09:05(1年以上前)

shurinnさん
Z370KLは、手元に無いので詳しいこと分かりませんが。
使えるようね(※)。





(※)
ZenPad 7.0(Z370KL) レビュー|SIMフリータブレットで動画視聴ならmineoの10ギガSIM
http://webdesignerwork.jp/smartphone/zenpad_7_z370kl_mineo_sim/

書込番号:19910425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/30 12:31(1年以上前)

Z370KLはAuシムは使えませんよ。
mineoはDプラン(ドコモ)で使えます。

書込番号:19916159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング