ASUS ZenPad 7.0 Z370C
- 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
- DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C
充分に充電しても電源ボタンを長押ししても動作しません。
故障でしょうか?購入して1か月です。海外にいますのでお手上げです。
やはり台湾製は購入したら駄目でしょうか?
書込番号:19933635
11点
>HUNZAGILGITさん
私の感覚では電源が切れた状態からはボタンを約2秒押せば起動画面になります。
あまり長押しすると電源は入りませんので私も当初迷いました。
それでも起動しなければ故障が考えられると思います。
書込番号:19947625
8点
無事に起動するようになりました。
電源ボタンを長く押し続けいたみたいです。
コールセンターに連絡しても故障でしょうとの回答だけでした。
マニュアルが英文だけなので、設定画面に行けません。
教えていただけましたら有り難いのですが。
SONYのEXPERIAのスマホを使っているのですが、画面が違うので戸惑っています。
ありがとうございました。
書込番号:19949643
6点
私も電源が入らなくなり2ヵ月放置してたのですが
この度、修理に出そうと重い腰を上げ、この掲示板を拝見したら、なんと起動しました。
電源ボタン長押ししすぎだと反応しないとか、分かりにくいですね
書込番号:19999563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コールセンターでは教えてくれませんでした。
私もこの掲示板のおかげで起動できました。
ありがとうございました。
書込番号:19999945
3点
「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/31 11:42:49 | |
| 1 | 2018/07/25 7:44:37 | |
| 12 | 2018/07/04 5:56:02 | |
| 1 | 2016/12/13 13:03:16 | |
| 1 | 2016/11/13 4:14:21 | |
| 0 | 2016/10/01 19:37:58 | |
| 2 | 2016/09/10 12:04:18 | |
| 5 | 2016/09/07 6:03:02 | |
| 8 | 2016/08/28 10:53:45 | |
| 2 | 2020/06/15 10:28:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







