ASUS ZenPad 7.0 Z370C
- 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
- DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ビックリしました。
前回使用していたタブレット「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」
すごくサクサク動くし、
あまりダメな点がなかった良いタブレットだったのでしょう。
今回の「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」はヨドバシカメラで新品購入。
ツイッター見ているとフリーズし、ホーム画面に戻るか、長押し10秒の再起動。
ツイッター画像も全く読み込まず、
自宅のWI-FI圏内に入ると接続確認画面では接続済みと書いてあるのですが、LINEもツイッターも何の読み込みもしてくれない状態で、接続するには再起動かけないと接続しないというめんどくさい現象が起き
購入から1週間でASUSセンターから新品交換で返ってきました。
その新品交換で返ってきたタブレットもゲームをすると下記画像のようになり、
前回の機種ほどひどくないけど
wi-fiに接続が出来ず、同じ現象を繰り返し、またASUSセンターに修理依頼。(現在の状況です)
前回の「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」が良すぎたのでしょうか?
このタブレットが良かったからまた買おうという気になったのですが。
今までタブレット使っていて起きたことない現象が続きイライラが募りました。
しかもメーカー修理するとき画面保護シート外さなくてはいけないうえに保障はしてくれません。
買ったことを後悔しています。
ケースや画面保護シート含めて2万8千円は安くない金額です。
買うことは全くお勧めしません。
むしろ2度とASUS製品を買いたくないと思いました。
書込番号:19952924
4点
>前回使用していたタブレット「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」
すごくサクサク動くし、
あまりダメな点がなかった良いタブレットだったのでしょう。
>前回の機種ほどひどくないけど
前の機種が良かったのか悪かったのかわからん書きようだ。
ともあれ今回の機種はダメだというのはわかりました。
>むしろ2度とASUS製品を買いたくないと思いました。
何か久しぶりに見た「もう買わない」シリーズでした^^;
書込番号:19953018
9点
最初に買ったのがASUSの通話のできるSIMフリーのFonepad7 FE 170CGという廉価なもの。
スマホとどちらにするか迷ったが3年保証の付くこの機種にした、長期保証は必要ですね。
2年半になるが、友人に貸与して無事動いています。
先日2台目のタブレットを購入、スマホも買っているので今度はWIFIモデル。
NECのTE−510という10インチタブレット、解像度も高いので非常にきれいな画面。
これも3年保証です、Lenoboで造っているのでほんとは買いたくないが、プロバイダーの斡旋品で3年保証が付くので買った。
今回はASUSのZENPAD10インチも検討したが保証の面と解像度でNECにしました。
ゲームはペットレスキューぐらいの簡単なものしかしないので動作は機敏、ユーチューブの動画再生も問題なしです。
書込番号:19953060
3点
>あずたろうさん
クチコミコメントありがとうございます☆
レビュー書きなれず日本語も怪しいので申し訳ありません。
多分前回の機種が良かったけど、ソコに気づかぬうちに壊れて比較出来ませんでした^^;
ダメな製品を手にして初めて前の製品が良かったんだって気付かされました(笑)
次回からはココのクチコミ見てから買わないとですね^^;
書込番号:19954359
1点
>神戸みなとさん
クチコミコメントありがとうございます☆
一応ヨドバシの5年の延長保証には入ったのですが、前回の機種もASUSで今回もだから大丈夫って思い込みが良くなかったのかもしれません。
更にその前のSamsungのGalaxyも動作やwi-fiの自動接続で困ったことはなかったので
そのときの製品によりなんですね^^;
ココのクチコミを見てから買えば良かったです^^;
ラインゲームはバグる可能性が高いです・・・
書込番号:19954408
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/31 11:42:49 | |
| 1 | 2018/07/25 7:44:37 | |
| 12 | 2018/07/04 5:56:02 | |
| 1 | 2016/12/13 13:03:16 | |
| 1 | 2016/11/13 4:14:21 | |
| 0 | 2016/10/01 19:37:58 | |
| 2 | 2016/09/10 12:04:18 | |
| 5 | 2016/09/07 6:03:02 | |
| 8 | 2016/08/28 10:53:45 | |
| 2 | 2020/06/15 10:28:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







