『ヤマダ池袋アウトレット在庫あり』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

  • 国内のドラム式洗濯乾燥機としては業界最大(※発売時)の洗濯容量11kgを誇る。
  • 毎分約80Lの大流量「ナイアガラすすぎ」、洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ナイアガラ洗浄」といった機能を新搭載。
  • 洗濯〜乾燥6kg時に運転時間が約98分となる「おいそぎコース」や「香りコース」など、新コースも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

『ヤマダ池袋アウトレット在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋アウトレット在庫あり

2016/10/18 12:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

クチコミ投稿数:18件

10/18 時点で在庫ありでした。残り三台となってました。
129800円 税抜き

書込番号:20307635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/10/19 11:43(1年以上前)

安いですねっ!
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1024521.html
新しいモデルが発表されたからかもですが、新しいモデルのほうがスタイリッシュでカッコいいので、価格をとるかデザインをとるかということですな。

書込番号:20310949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/10/21 16:51(1年以上前)

本日アウトレットじゃない方で税抜11万で購入。
在庫はかなり少なくなってる模様。

書込番号:20317756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/23 17:36(1年以上前)

よろしければどちらでご購入されたか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20324196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/23 17:38(1年以上前)

>いまのぶさん
すみません、お名前を入れるのを忘れておりました。
いまのぶさんへのご質問となります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20324205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 18:00(1年以上前)

>visionaireさん
いまのぶさんではないですが・・^^;
アウトレットのほうじゃないほうと書いてあるので、単なる池袋LABI 日本総本店かと思いますよ。
違ってたらごめんなさい。

ただ一昨日私がLABIに見に行ったら在庫はあったけども13万超えていたので違うかも・・


書込番号:20324279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/10/24 15:11(1年以上前)

今気づきました。
ご指摘の通り池袋のヤマダです。
解りづらくてすみません。
表示価格はそんな感じでしたよ。

書込番号:20326658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/10/24 15:14(1年以上前)

一点追加在庫僅少は私の家の近くの店舗に問い合わせた結果でした。
(おそらく配送の都合た)
場所によっては普通にあるかもです。

書込番号:20326662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/27 11:54(1年以上前)

>らいジョンさん
>いまのぶさん

ご返信ありがとうございます。
電話で確認したのですが、全店で在庫完売と言われました。。。
ほんとかどうかはわからないですが。
いずれにしても他当たってみます。
ありがとうございました。

書込番号:20334970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9800Lをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング