『パナソニックと迷ってます』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

  • たっぷりの水を循環させる「大流量Wシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。「温水ミスト」90分コース(容量2kgまで)を使用し、衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 時速約300kmの高速風で衣類のシワを伸ばしながら乾燥する「風アイロン」機能を採用。ドラム槽の容積拡大などにより、仕上がりが向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

『パナソニックと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックと迷ってます

2016/07/30 15:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

クチコミ投稿数:4件

パナソニックのNA-VX7600Lと、迷ってます。
日立の方が口コミが多いですが、何故でしょうか、、?
パナソニックはあまり人気ないのでしょうか?
ヒートリサイクルよりヒートポンプの方がいいと店員さんにはいわれたのですが、、、
詳しい方教えていただけますか??(*´・_・`)

書込番号:20078068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/30 16:56(1年以上前)

>パナソニックはあまり人気ないのでしょうか?

価格.comの人気ランキングでパナ機は上位にランクインしていますが、VX9600、VX8600といった高級機タイプですね。
スレ主さまのかかれたVX7600は確かにクチコミが少ないですが、熱交換器自動洗浄もついており、とてもよいヒートポンプ機です。
高級機にある温水機能、自動槽洗浄がないのが、購入時の悩みどころになる商品ですね。

書込番号:20078206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 17:53(1年以上前)

ありがとうございます(*´ω`*)
口コミが少なくわからず、、、😣
温水はお風呂のお湯でいいかなと思っており、、、
自動洗浄は見てませんでした💦
日立のものの方が安く買えそうなんですが、、
迷います。
検討してみます!

書込番号:20078346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/30 18:44(1年以上前)

なるほど
様々なレビュー、クチコミ等を参考にしつつ、自分にあった商品が見つかるといいですが。
金額は安いにこしたことはないですが、大事な部分を捨てて金額で決めちゃうと、のちに後悔することもありますので、慎重に。

書込番号:20078452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!
結局、今日こちらの日田にを購入しました。
別のお店で話を聞いて、同等レベルなら日立のだとの説明をうけ、、、
教えていただいた機能も比較して、日立にしました。
正直どっちがよかったのか今でもわかりません💦が、コメントいただいて助かりました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:20079238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング