『MG7730用のインク370ー371は、MG6730機でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『MG7730用のインク370ー371は、MG6730機でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

スレ主 kikuitiさん
クチコミ投稿数:3件

最新のインクが使えれば、私の1世代前のプリンターでも画質が向上するかもしれませんから。
また、新アプリ(CANON PRINT INKUJET)は、MG6730でも使えますか?

書込番号:19159876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/09/21 17:39(1年以上前)

kikuitiさん、こんにちは。

> MG7730用のインク370ー371は、MG6730機でも使えますか?

これは使えないです。

> また、新アプリ(CANON PRINT INKUJET)は、MG6730でも使えますか?

これは使えます。

書込番号:19159908

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/21 17:40(1年以上前)

Canon PRINT Inkjet/SELPHYでしたら、MG6730にもインストールして使えます。

http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/guide/print1-a/

書込番号:19159912

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/21 21:37(1年以上前)

MG6730の仕様
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6730

によれば、インクは、BCI-351/350ですから、MG7730のインクは、使えません。

書込番号:19160588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2015/09/23 01:27(1年以上前)

はっきり言ってインクカートリッジに取り付けられた IC チップの
記録情報が変更されただけで、インクの成分自体は変わり無し。
メーカーの社外インクカートリッジ対策でしか無いです。

以前 Canon BCI-320/321 の未使用純正インクの IC チップを
BCI-325/326 の純正使用済み IC チップに交換して
PIXUS MG6130 で使用して居た事が有ります。

書込番号:19164724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/23 10:45(1年以上前)

>インクの成分自体は変わり無し
成分分析までやるなんて凄いですね。
個人レベルではなかなか出来ないと思いますが、
どこかの機関に依頼されたのですか?

書込番号:19165547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング