『イートレンドで特価』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『イートレンドで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

イートレンドで特価

2016/02/06 22:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

クチコミ投稿数:23件

イートレンドで特価販売しています。
「通常価格」と「限定価格」のページが別々になっています。

http://www.e-trend.co.jp/shopping/search.php?kw=MG7730&st=2&limit=20

書込番号:19563510

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/02/06 23:04(1年以上前)

情報ありがとうございます!
NTT-Xも14800−800で14000ですよね〜
魅力的なんですけど、1月29日までのキャッシュバック時の時より少し高くなっちゃうので、次回(おそらく3月か4月)のキャッシュバックまで私は待ちます。まだMG6130が動いているので、、、

書込番号:19563626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 00:45(1年以上前)

数日前に、MG7730を18000円+送料で購入したばかりで、この値引きには驚きです!!
ちょっと早まったなぁ〜 (^^ゞ

書込番号:19563955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/02/07 17:07(1年以上前)

私にとっては非常にタイムリーな情報ありがとうございます。
本日、旧機が故障してしまい同じ症状でネット情報を見ながら修理してみましたが駄目でした。
修理より新規購入の方が得策ですので、価格コムで売れ筋ランキングを見ていたらこの情報に触れることができてラッキーです。
無事注文できました。

書込番号:19566032

ナイスクチコミ!1


mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 12:55(1年以上前)

教えてくださってありがとうございます^^

高いので旧版を買おうと思っていたのですが、こちらを購入しました^^

書込番号:19575346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/11 09:28(1年以上前)

情報ありがとうございました。

有線LAN接続できるものを探していましたので、
比較的割安な、昨年発売の旧モデルを検討していましたが、
価格.comの売れ筋ランキングでこの情報を拝見しました。


書込番号:19577871

ナイスクチコミ!0


yankyさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/11 16:03(1年以上前)

使用していたMP610が昨日から調子が悪くなり悩んでいましたが、この情報で思い切って買い換えました。
感謝です、有難う御座います。

書込番号:19578860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/13 22:34(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。 税込みでこの価格は最安値です。 早速、注文しました。

書込番号:19587097

ナイスクチコミ!0


antmothさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/18 02:02(1年以上前)

>たろたろ28さん

特価情報ありがとうございます。
最近、10年以上、使っていたPIXUS 560i の調子が悪くなってきていたので
ここで情報を得て早速、色はホワイトを注文して翌日の16日に到着して使ってます。

書込番号:19601432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/18 12:08(1年以上前)

特価情報ありがとうございました!
どこで買おうか悩んでいたところ、たろたろ28様の書き込みのおかげでお得に購入出来ました。

書込番号:19602339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 18:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。ちょうどMP640が故障して修理不能の返答がかえってきたところでした!

書込番号:19647033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング