『インクについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
最安価格(税込):

¥33,800 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):¥33,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

インクについて

2016/03/04 17:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

クチコミ投稿数:606件

インクは互換インクで大丈夫でしょうか?
みなさんどのインクをお使いでしょうか?
オススメのインクがあれば教えてください。

書込番号:19656550

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/04 20:56(1年以上前)

まだ新しい製品ですから、互換インクカートリッジは販売されていないようです。

安価なインクということでしたら、詰め替えインクを使ってください。

互換インクに不安があるが、使いたいということでしたら、

プリンタ本体保証のあるインク革命
http://ink-revolution.com/index.php/warranty.html

を検討してみください。

書込番号:19657220

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/05 01:49(1年以上前)

私はこの数年サンワサプライの互換インクを使っていますが、特に問題は無いです(1万枚くらい刷りました)。
購入してしばらくは初期不良などありますから純正インクを使った方が良いかもしれません。
保証期間を過ぎたら互換インクに変更するとか。

サンワサプライの互換インク
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/inkcomp/top_compati.html

書込番号:19658329

ナイスクチコミ!0


st205tteさん
クチコミ投稿数:2件 PIXUS MG7730の満足度2

2016/03/22 07:55(1年以上前)

MG7730で互換インクを使うのであれば、ブラザーDCP-J963 +純正インクの方をお勧めします。

書込番号:19717103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

最安価格(税込):¥33,800発売日:2015年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング