『迷っています!』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
最安価格(税込):

¥33,800 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):¥33,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています!

2016/04/16 23:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

プリンター初心者です。
主に年賀状、スマホからクックパッドのコピー、
スマホとSDカードから写真、クリックポストの宛名書きに使用したいと思っています。
また互換インクを使用する予定です。

いろいろ調べてみて顔料と染料のあるキャノンが良さそうと思いMG7530がいいのかなと思っていたのですが、価格が高くなっているようで迷ってしまいました。

価格があまり変わらないMG7730にするか、
高くても互換インクのためにMG7530にするか、
MG6930、MG6730か
この4つの中だとみなさんはどれを選ぶのでしょうか??おすすめを教えてください!

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:19794326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/17 09:32(1年以上前)

ジョーシン店舗で、昨日購入。
数日セールやっていて、もとは、16100円なのが、13520円で、それを13000円にて購入しました。

書込番号:19795095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/17 15:47(1年以上前)

>なおちょいさん

お買い得ですね!
店舗の方が安いこともあるのですね
近くにジョーシンが無いので残念です
情報ありがとうございます(^^)

書込番号:19796070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/18 19:12(1年以上前)

MG7730を15日にAmazonで購入しました。価格もどんどん下がっているので13400円で午前中に注文したんですが、なんと、その日の午後には16100円まで跳ね上がりました。ラッキーでしたが、価格が下がると思われますので、急でないならもう少し待ってもいいと思います。

書込番号:19799278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/19 16:43(1年以上前)

>よしてらっちさん
Amazonでそこまで価格が下がっていたのですね!
私もこまめにチェックしてみようと思います、
情報ありがとうございました(^-^)

書込番号:19801505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

最安価格(税込):¥33,800発売日:2015年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング