『プリントヘッドの型番』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『プリントヘッドの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントヘッドの型番

2020/09/22 19:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

スレ主 tanuki99さん
クチコミ投稿数:5件

MG7730を使用してましたがエラーコード1403が出ました、エラーコードの内容は"プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください"です。
電源のON/OFF・プリントヘッドの清掃をしましたが状態はかわりません。
プリントヘッドの交換を考えてますが型番がわかりません、ご存知でしたらよろしくお願いします

書込番号:23680689

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/22 19:52(1年以上前)

「MG7730 プリントヘッド」でググれば出てきますが、QY6-0083みたいですよ。
交換して直るかはわかりませんけど。

書込番号:23680735

ナイスクチコミ!8


スレ主 tanuki99さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 14:10(1年以上前)

けーるきーるさん、早速の返信有難うございます。
そうですね、交換するかはもう少し検討してみます、今後ともよろしくお願いいたします

書込番号:23682309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/11/13 13:14(1年以上前)

"CANON MG7730 1403”で検索すると

「サポート番号=1403 / エラー/確認メッセージ=プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください
FINEカートリッジが取り付けられていません。FINEカートリッジを取り付けてください。
対応していないFINEカートリッジが取り付けられています。正しいFINEカートリッジを取り付けてください。
それでもエラーが解決されないときには、お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。
FINEカートリッジの交換が必要な場合は、次の手順で行います。」

だそうです。
カートリッジ?を装着しなおすとかしてみてはいかがでしょう?

書込番号:23785169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/11/13 13:28(1年以上前)

すみません。
機種が違いました。
プリンターヘッドを外して、端子部分を掃除してみたはいかがでしょう。
外し方は、ユーチューブなどで解説されています。
あくまでも自己責任ですが。

書込番号:23785200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング