『MG7700ですが、印字の文字のにじみ?にいて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『MG7700ですが、印字の文字のにじみ?にいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

MG7700ですが、印字の文字のにじみ?にいて

2022/05/25 21:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

クチコミ投稿数:606件

ほぼ買ったときぐらいから何ですが、
字がにじんでるというかかすんでるというか
スタンプをちょっとずらして2度押ししたような字体になります。
これって改善できますか?

書込番号:24762523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/05/25 23:19(1年以上前)

こういうのかな?
ヘッド位置調整

【インクジェットプリンター】《動画》印刷がずれる(MG7730/MG7730F)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85311/related/1

書込番号:24762695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/26 16:46(1年以上前)

マチマチマーチさん、こんにちは。

印刷品質を「きれい」とかに上げて印刷した場合はどうでしょうか?

あとノズルチェックパターンは正常に印刷されますでしょうか?

書込番号:24763710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件

2022/05/26 16:53(1年以上前)

強力クリーニングとか調整も全部やってみましたが、
文字がくっきり印字されません。
みなさん普通に文字はくっきり印字されてますか?

書込番号:24763722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/26 16:59(1年以上前)

マチマチマーチさんへ

印刷したノズルチェックパターンをスキャンして、ここにアップしていただくことは可能でしょうか?
文字がズレる原因もいろいろあり、言葉だけではなかなか判断がつきませんので、よろしかったらお願いします。

書込番号:24763731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件

2022/05/26 17:08(1年以上前)

>secondfloorさん
ノズルチェックってこれでいいでしょうか?

書込番号:24763738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/27 09:37(1年以上前)

マチマチマーチさんへ

ノズルチェックパターンのアップ、ありがとうございます。

見せていただきましたが、色が均一でない上に、虹色になっている箇所や、色が出ていない箇所もあり、かなりの問題を抱えているように思いました。

すでに強力クリーニングもやられているとのことですが、もう一度、強力クリーニングをやった上で、ノズルチェックパターンを印刷してみて、上記のような問題が改善しているか?を確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:24764808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件

2022/05/27 09:59(1年以上前)

>secondfloorさん
普通はもっときれいに印刷されますか?
多分購入当初からこんな感じでしたが、現在は安いインクを使ってます。
安いインクだと綺麗に印字されないんですかね?

書込番号:24764830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/27 10:45(1年以上前)

マチマチマーチさんへ

> 普通はもっときれいに印刷されますか?

正常なノズルチェックパターンは、次のリンク先のようになりますので、比較してみてはどうでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84877

> 安いインクだと綺麗に印字されないんですかね?

安いから必ずしもダメというわけではないですが、このインクはかなりダメなように思います。

書込番号:24764889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング