-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
- 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
- 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
- パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 14-42mm EZ レンズキット
- EZダブルズームキット

- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1631
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
【ショップ名】アマゾン
【価格】¥48,900
【確認日時】2019.12.6 pm17:30
【その他・コメント】前回のタイムセールより高いですね・・・
書込番号:23091063
2点
こんにちは。
情報ありがとうございます。
前回より高いとはいえ、ここのところたたき売り状態ですね。
ただ欲しいとは思ってもなかなか踏ん切りが付きません(^^;)
Wズーム、マップのワンプライス調べたら、3%券付けても9,785円・・・
昨日楽天で出てたボディのみ36,800円、いっとけば良かったかな〜なんて思ったり。
ほんとはブラックが欲しいというのもあるんですけどね。
書込番号:23091138
2点
>BAJA人さん
こんばんは!
数年前にEOS M2ダブルレンズが29800円祭りが有ったのも確かアマゾンのサイバーセールでした。。。
かなりのディスカウントだと思いますから待ってる人は早めが良いですよね。
私はマークBがあるので、、、、
ハハハ
書込番号:23091153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デジタル一眼も
高付加価値商品に移り変わり
つつあり、このような
良心的価格は珍しくなりました。
(TДT)
書込番号:23091155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サンディーピーチさん
>私はマークBがあるので、、、、
それそれ、それなんです。
ここいらの価格だと下がってきたマーク3ボディも視野に入ってくるんですよね。
う〜ん・・・(^.^;)
書込番号:23091184
1点
>ポポーノキさん
以前に比べて旧商品処分や催事特価とか少なくなった気がします。
まぁ、メーカーもロスを減らす生産スケジュールで動いているとは考えますが、安く買える機会は減りましたね、、、
それでもオリンパスさんはモデル末期に処分価格出てる方と思います♪
お早いお買い物を!!
書込番号:23091218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BAJA人さん
極端な値差になればこのお値段も引き立つのですが、ベテラン勢は悩みますよね〜^ ^
オリンパスさんも罪つくりです(^^)
お早いお買い物を(^ν^)
書込番号:23091225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月に Vボディを4.1万で買ったので
もう一台Vボディを買おうか?と観察中です。
書込番号:23093362
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/09/23 22:17:25 | |
| 5 | 2025/08/20 19:00:32 | |
| 2 | 2025/07/14 16:56:27 | |
| 12 | 2025/04/24 17:47:31 | |
| 8 | 2025/04/16 17:00:56 | |
| 35 | 2025/03/05 12:05:36 | |
| 10 | 2024/04/20 0:14:07 | |
| 5 | 2024/04/19 14:43:14 | |
| 22 | 2024/04/16 21:41:51 | |
| 3 | 2024/02/15 10:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









