『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。
  • ドア面材と冷蔵室の棚にはガラス素材を、冷蔵室の全棚にはガラスシェルフを使用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2015年10月 9日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2016/03/08 01:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

クチコミ投稿数:7件

家電購入時、どの程度まで価格交渉が出来るのか、
よく分からない時など、諸先輩方の書き込みを参考にさせて頂いています。

この度、10年以上使っている冷蔵庫が突然壊れ、
急遽、購入したので、ご報告させて頂きます。

購入は、兵庫県です。
店舗名は記載しませんが、お近くの方ならご察しが付くかも分かりません。

リサイクル料、消費税、全部コミコミで交渉しました。
もちろん、一発で出た価格では無く、交渉をした末に出して頂いた価格です。

・ケーズデンキ 16万円

・ジョーシンアウトレット 16万円+3,000ポイント
(カード入会が条件??)

・ヤマダ電機 16万円+5,000ポイント


ケーズデンキとジョーシンアウトレットは、
「クリスタルロゼ」の在庫が無かったので、
保障の違いは承知の上で、ヤマダ電機で購入しました。

本体(税込) 154,276円
リサイクル+運搬費(税込) 5,724円
合計 160,000円+5,000ポイント還元

ポイントは、現金では有りませんが、
実質、本体(税込) 149,276円でした。

家電は、発売から廃盤まで、徐々に価格が下がって行くと思うので、
今後も、下がり続けると思いますが、現時点での購入価格です。

ご参考まで。


書込番号:19669933

ナイスクチコミ!12


返信する
Tokiwa7jpさん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/21 20:18(1年以上前)

>ちゃま888さん
お世話様です。前使用機が、ということでしたがまずはご購入おめでとうございます。

兵庫県の店舗、ということですが、差し支えなければヤマダ電機さんの「どちらの店舗」かを
お教え頂けますでしょうか?

当方、関西ではなく千葉県松戸市在住なのですが、本機を購入検討しておりまして、まさに
当地のヤマダ電機さんと鋭意交渉の予定w、是非とも参考にさせていただきたいと思いますので。

よろしくお願い致します。

また、設置後10日から2週間程度経過、ということで使用感等もお聞かせくだされば幸いです。
併せてよろしくお願い致します。

書込番号:19715644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/22 01:45(1年以上前)


購入は、NEW加古川本店です。

私は、どうしても急いで購入する必要が有ったので即決しましたが、
今は、決算締め間近と言う事で、
在庫が有れば、もっと安くなるのではないでしょうか。

我が家の場合、650mm幅でも設置出来たのですが、
嫁は、大容量は望まず、古い物と同じ400L程度で良いと言う事と、
フレンチドアではなく、1枚ドアが良いと言う事で、
各電気屋で、それぞれのメーカーの特徴を聞いた上で、
これが良いと言う事で、決めました。

使用した感想ですが、
すみませんが、私は、数日に1回開ける程度しか使用していませんので、
良く分かりません。
嫁からも、特に不満は聞いていません。

ただ、自動製氷で、
こちらの書き込みに有る様に、ゲート部分が付いています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013293/SortID=19116224/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95X#tab

我が家も、尖っていると言う印象は有りませんが、同じ形状です。
以前の古い物は、他メーカーですが、ゲート部分は付いていなかったです。

けど、私は、全く拘りが無いので、問題ありません。
気になる方には、欠陥と思えるかも分かりません。

静かとか、超省エネとか、
他にも良い特徴が有るのでしょうが、
私は、購入担当者としか機能していないので、
良いご報告が出来ず、すみません。

書込番号:19716791

ナイスクチコミ!3


Tokiwa7jpさん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/22 21:21(1年以上前)

>ちゃま888さん
早速にお知らせ,有難うございました。

こちらのカミさんもフレンチドアよりも片側開き扉を好み、この機種が最大容積ということでMR-B46Z-を前提に購入検討となりました。氷の件は気づきませんでした。ご指摘を見て、なるほどなあと思いましたが、カミさんはあまり気にしてはいない模様。

めでたく購入となりますか、別途ご報告、出来れば良いと思ってますw
有難うございました。


書込番号:19719052

ナイスクチコミ!1


Tokiwa7jpさん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/03 19:26(1年以上前)

>ちゃま888さん

結局、せっかくお知らせいただいた情報はネットの書き込みということで
当地のヤマダさんでは参考価格に過ぎないと却下(汗

それでも、粘ってみて、また、家内も買ってしまおうとの機運により、若干の
高価で購入決定しました。人気機種ということらしく、結構強気でした。

本体は144,800円+税=156,384円
リサイクル5,300円+税=5,724円
2階への手上げ3,000円+税=3,240円
これの税込計165,348円(ポイントは1ケ月限定2,896円のみ)
差引すれば162,452円と相成りました。

まあ、手上げ分差し引けば159,212円、実質ちゃま888さんより+4,212円の高値w

今週半ばに到着予定、使用感等別にご報告するつもりです。
本件、ご報告方々御礼申し上げます。


書込番号:19755610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/04/04 00:01(1年以上前)

>Tokiwa7jpさん

お疲れ様でした。
また、ご報告、ありがとうございます。

私が購入した時も、かなり頑張りました。
頑張らなければ、購入した金額からは、ほど遠い金額でした。

「ネットの書き込み」と言われるのは、
マニュアル化されている対応なのでしょうね。

今回のご報告も、閲覧される方々の参考になると思います。

ありがとうございました。

書込番号:19756661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜価格 ¥98,709 0 2017/12/07 15:10:27
三菱冷蔵庫 MR-B46A 0 2017/09/15 9:29:36
野菜室だけ残念 1 2016/10/05 9:27:50
ケーズデンキ青森 0 2016/10/01 11:50:50
最終価格 0 2016/08/09 23:52:02
横浜市内での価格情報 7 2016/07/24 10:53:14
購入しました! 0 2016/06/29 3:37:09
かなりお安く購できました! 0 2016/06/27 17:32:51
左開きを選択した場合の製氷機タンクの出し入れについて 9 2016/06/25 15:38:56
購入しました。 0 2016/06/05 15:22:16

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Zをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング