『ヨドバシカメラさんにて』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

『ヨドバシカメラさんにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラさんにて

2016/05/08 18:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

クチコミ投稿数:9件

さいたま市のヨドバシカメラさんにて\169,540-(税、各種手数料込み)+10%ポイントで購入できました。
納期は今月末とのことですが満足してます

書込番号:19858030

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 20:06(1年以上前)

>赤うーぴんさん
早速ですが、教えてください。
保証は何年保証ですか。この費用と
リサイクル並びに引き取り費用も
込みの価格でしょうか。
私も検討しており、参考にしたく。
宜しくお願い致します。

書込番号:19917030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/31 08:44(1年以上前)

はじめまして、リナゾーダディーさん
長期保証は5年間でこちらはポイントでお支払いしました。(8,396ポイント)
本体 167,920円洗濯機設置料 1,080円、洗濯機リサイクル 540円が店頭での支払い金額となり、
工事日に2,484円を実費で設置業者さんへお支払いしました。

書込番号:19918388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/31 22:25(1年以上前)

>赤うーぴんさん
こんばんわ。リナゾーダディーです。
早速の返信ありがとうございました。
かなりお安いですね。私はこの日曜日に
ケーズデンキで見積りを取りましたが、
コミコミ@208,000-でした。
明日にでも勤務先近くのヨドバシで
トライしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:19920008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング