『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/06/28 15:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

クチコミ投稿数:11件

6月21日にヤマダLABI新宿東口館で購入。
158,000円(税込み)に10%ポイント(14,629ポイント)+期間限定ポイント20,000円+サービスポイント6,000ポイントで購入しました。設置費、配送費は無料でした。実質11万円代で購入でき大満足でした。
また同時にプレミアム会員に入会したため更にプラス2%ポイントをもらいました。
ヤマダ電機は保証内容がイマイチだということで有料の5年保証にポイントを使い入りました。

書込番号:19993346

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/07/03 20:26(1年以上前)

凄いお得なお値段で、ご購入されました様で羨ましいです^ ^
もしよろしければ、レシートの様なものを個人情報がわからない範囲でアップロードして頂けましたら価格交渉にも使用できるかと思うのですが>_<

書込番号:20008536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/07/04 10:46(1年以上前)

ちっくん623さん
購入時のレシートをアップしました。
参考になればよいのですが。

書込番号:20009801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/04 12:42(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
これで、値段交渉頑張ってみます(^O^)
お忙しい中、有難うございました^ ^

書込番号:20010046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/07/04 12:55(1年以上前)

>ちっくん623さん
安く買えるとよいですね!ご健闘お祈りしております。

書込番号:20010079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kayo12さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/13 09:11(1年以上前)

情報ありがとうございました。昨日テックランド東京でレシートを見てもらい同じように税込価格158000円にポイント19629、誕生日ポイント6000、期間限定ポイント15000とポイント合計40629つけてもらい実質117371円で購入できました。5年保証配送設置込です。
ヤマダではVX9600が一昨日で全て売り切れこちらの商品もひと月しないで完売するだろうと仰っていました。

書込番号:20033861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/07/13 10:45(1年以上前)

>kayo12さん
お力になれたみたいでよかったです!
売り切れる前に購入できてよかったですね>_<

書込番号:20034042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2016/07/13 12:27(1年以上前)

mountainbumさん こんにちは

 貴重な情報 画像UP 価格comの真骨頂とも言えるカキコミ 流石です〜 〜 

他人事ながら安く購入出来たとのカキコミを見ると嬉しくなっちゃいます 貧乏人の性かな!? (^_^;)


書込番号:20034234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/14 22:23(1年以上前)

mountainbumさん情報ありがとうございます。

本日、ヤマダ電機LABI千里でNA-VX8600Lを購入いたしました。
おかげさまで、158,000円税込(ポイント10%14629+誕生日ポイント6000+期間限定ポイント15000+プレミアム会員入会によりポイント2%+洗剤をいただきました)で購入することができました。
設置費・配送料・5年保障込みです。リサイル料は別途で3564円税込をお支払いしました。
7年以内のものであれば下取りポイントがもらえるのですが、我が家のは20年使用してますので×です。
mountainbumさん・kayo12さんにはおよびませんが、満足な買い物ができました。ありがとうございます。
他のヤマダ電機も数件回ったのですが、納得できる提示をいただけませんでした。今日対応していただいたお姉さんありがとうございます。

書込番号:20038329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/07/15 13:48(1年以上前)

>デジタルエコさん
いつも家電を買うときは価格.comをチェックしてますので自分の買い物が他の方のお役に立てればと思い投稿しました!みなさんがお得にお買い物できてよかったです。

>BARIBARIバリバリさん
お役に立ててよかったです!

書込番号:20039610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/07/16 18:13(1年以上前)

はじまめまして、店頭の掲示価格より現金分だけでも5万ほど安くなってますので結構交渉力が必要だと思いますが、どのような流れで交渉をして大幅値引きを獲得しているのでしょうか?
何か有効なフレーズなどもあるのでしょうか?

書込番号:20042740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/07/19 16:13(1年以上前)

>迷えるJACKさん
基本的には特に特別な交渉をしているわけではありません。ただし価格ドットコムの価格やネットショップの価格はそれとなく伝えたりはしました。後は複数店舗(他社の)を回り何回か交渉をしてから最終的におたくで買うので限界の値段くださいって感じですかねね?

書込番号:20050282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/07/20 01:06(1年以上前)

mountainbumさん

返信ありがとうございます。
やはり一筋縄ではいかないのですね。

私も場数踏んでいきます。

書込番号:20051550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング