NA-VX8600L
- 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
- 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
- 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L
7月10日、テックランド東大阪新家店で15万で買いました。ヤマダ無料アプリ2人登録して10000ポイント、期間限定ポイント15000つけてもらいました。
交渉次第ではもう少し下がりそうでしたよ!
リサイクル料は別途でした。
上位機種の9600の方は展示品のみで17万とポイント3000まででした。
書込番号:20032478 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すごい安く購入されましたね!!羨ましいです!
今まさにこの機種を買おうかと、ヤマダなんばにきているのですが、この書き込みだけでは対応できないとのことです!
東京で実質12万弱で買われた方の情報はレシートがあったものの、書き込みはマーケットが違うと言われ、実質14万までしか値段を出してくれませんでした。
レシートあえあればすぐにでも値下げすると言っているのですが、レシートをアップしてもらうことは可能でしょうか?
しばらく待ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:20037618 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
遅くなりました!
待ってもらってたのにすみません:(´◦ω◦`):
書込番号:20038298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レシートの画像、ありがとうございます!
一足遅くジョーシンなんば1番館で購入してしまいました!
色々な交渉をした結果、税込168000円で5%かかる5年保証無料(クレジット加入特典)プラス39224ポイントになりました。実質は128776円でした。
あとは2000円ほどの洗濯キャップとおまけがちょこちょこつきました。
ジョーシンのお姉さんに本社まで問い合わせてもらいかなり頑張ってもらえました。
今購入を考えておられる方は、ヤマダ電機ラビなんばの洗濯機コーナーにいる若い副主任さんが、関西圏店舗のレシートの画像さえあれば必ず対抗して同じ値段にすると言っておられたので、今がチャンスです!せんとkunさんのお陰で、今週末なら15万の25000ポイントは絶対可能だと思います!
まだ新品の在庫も残っていました。
書込番号:20038480 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>おちかぢさん
メーカーのWebページとか見ないですか?
ココ http://panasonic.jp/wash/lineup/index.html?lineup_drum で確かめられるかと
書込番号:20071765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/16 8:15:38 | |
| 0 | 2020/12/29 13:10:07 | |
| 2 | 2024/06/04 21:43:30 | |
| 8 | 2020/07/30 15:57:48 | |
| 10 | 2017/09/12 12:18:58 | |
| 6 | 2019/02/03 14:42:37 | |
| 9 | 2016/10/06 2:44:10 | |
| 27 | 2017/08/04 22:41:30 | |
| 2 | 2016/09/22 10:39:51 | |
| 4 | 2016/10/08 23:08:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









