『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション
RSS


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2016/08/03 11:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

ケーズデンキ税込13万で購入しました
とても良いタイミングで購入できたと思います!

書込番号:20087432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/08/06 15:59(1年以上前)

情報ありがとうございま。私も、今日、明日で購入予定です。
差し支えなければ、ケーズデンキ何店での購入かおしえていただけますでしょうか(エリアでも構いません)?
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:20095361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/08/06 20:10(1年以上前)

こちらは福井県のケーズデンキです。
表示価格では税抜き135000でした。
特別、交渉もしてないのですがヤマダで税抜き130000のポイント10000の提示。
見積もりもらってケーズで税込13万になりました。
お店も処分したいらしくすんなり購入になりました!

書込番号:20095845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/06 20:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考にさせていただきました。
当方、先程、新宿のビックカメラ(西口店)において、15万円(税込)、ポイント10%で購入してまいりました。
改めてのお礼とご報告までです。

書込番号:20095924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/08/08 10:04(1年以上前)

makoto.com1620さん

差し支えなければビッグカメラで購入した時のレシートの画像をアップしていただくことは可能でしょうか?
もしくは交渉された店員さんのお名前を教えていただけたら嬉しいです〜
よろしくお願いいたします。

書込番号:20099546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/08 21:00(1年以上前)

ぱらっぷさん
遅くなりました。 販売員の方はレシートには「金子」さんとあります。
パナソニックのジャンパーかベストを着ていたので、メーカーヘルパーの方かもしれません。
私の価格交渉は、ずばり価格COMの当該商品ページを見せて、いくらまで安くなるの〜?と聞いただけです。
※私は当該商品の購入で決まったいたので価格交渉だけでしたので。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:20100757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/08/10 15:01(1年以上前)

>makoto.com1620さん
ありがとうございます!
先ほど同店に行ってきました。
が、ものすごく横柄な態度を取られ、20万ジャストにしかならないと一蹴されました。
こちらの価格を言ったら
「価格は毎日変わるんですよ!」と半ば馬鹿にされ(ーー;)
泣く泣く帰ってきました…

書込番号:20104474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/10 18:02(1年以上前)

ぱらっぷささん

ご丁寧にご報告ありがとうございます。

考えられる要素としては以下くらいでしょうか。
週末と平日、在庫状況、他メーカーのヘルパー(販売応援員)であった。
いずれにしても、結果的にお役に立てずで残念です。

書込番号:20104813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/08/10 20:19(1年以上前)

>makoto.com1620さん
愚痴ってしまってごめんなさい。
ついつい(笑)

平日より週末の方が良いかもしれませんね!
もう一度チャレンジしてみようと思います^o^
ありがとうございました!

書込番号:20105109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング