『162000円』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 162000円

2016/08/09 11:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

クチコミ投稿数:1件

価格コム最低価格が14万円未満のいま、この価格を提示されました。(東京23区)
正直もう少し安く買いたい。
都心の競合店があるところのほうが安いのでしょうか。

書込番号:20102052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yadon11さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/09 19:04(1年以上前)

この機種を先週の土曜日、ヤマダ電器港北センター本店(横浜)で購入しました。
1万3500円の1%のポイント還元
さらに家電振興ポイント1万ポイントでした
店員に安い理由を聞くと9月に新製品が出るのでセールになってるとのことでした。
ヤマダ電機の地域旗艦店も選択肢に入れることをお勧めします

書込番号:20102643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yadon11さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/09 19:17(1年以上前)

価格書き間違えました
13万5千円のポイント1%
家電振興ポイント1万円です

書込番号:20102681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 22:28(1年以上前)

ヤマダ厚木テックランドで本日購入しました,
本体+リサイクル料金+設置+5年保証(安い方)
15万円丁度でした,
ポイントは8136円+10000円(期間限定)です,
納期は在庫が無くて2週間位かかると言われました。

書込番号:20103120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/13 22:25(1年以上前)

8月3日、ヤマダのテックランド青葉店で129800で購入しました。お安かったと思います。
他に、ポイント1%と決算ポイント? 1万円分いただきました。

書込番号:20112841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング