『8600か7600か』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX8600L

  • 温水と泡で衣類の傷みを抑えてしっかり洗う業界初の「約30度おしゃれ着コース」(容量2kgまで)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 軽い汚れのポリエステルやナイロンなど化繊80%以上の衣類を、洗濯から乾燥まで60分で終わる「化繊60分コース」(容量1kgまで)を搭載。
  • 温水の「約30度槽洗浄コース」で洗濯槽洗剤の効果を高め、槽洗浄時間を約46%短縮した約6時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8600L の後に発売された製品NA-VX8600LとNA-VX8700Lを比較する

NA-VX8700L
NA-VX8700LNA-VX8700L

NA-VX8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション

NA-VX8600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX8600Lの価格比較
  • NA-VX8600Lのスペック・仕様
  • NA-VX8600Lのレビュー
  • NA-VX8600Lのクチコミ
  • NA-VX8600Lの画像・動画
  • NA-VX8600Lのピックアップリスト
  • NA-VX8600Lのオークション


「NA-VX8600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8600Lを新規書き込みNA-VX8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8600か7600か

2016/08/17 18:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8600L

クチコミ投稿数:238件

どちかで迷ってまして、8600の温水機能はユーザーのみなさんは使われてますか?
また、カタログのように汚れ落ちはちがいますか?

書込番号:20122570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 21:18(1年以上前)

縦型洗濯機から8600へ買い換えました。

イングリッシーナファストという子供用のダイニング椅子があるのですが、その布に付いたミートソースジミとかいろいろな油汚れは縦型洗濯機では何回洗っても取れなかったですが、8600の40度付けおき洗いをしたところ一回でシミがどこに付いていたのかわからないぐらいに綺麗になりました。

書込番号:20133100

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件

2016/08/22 09:27(1年以上前)

>そらまめさんさん
ご返信ありがとうございます。
やっぱりいいんですね。
結局8600にしましたが、良かったです。

12000円の差だったので、在庫が無く1ヶ月半くらいの待ちになりましたが、8600にしました。

うちも小さい子供がいるので、8600が活躍してくれるはずです。

書込番号:20134203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2016/08/22 09:30(1年以上前)

8600を1ヶ月半待ちで購入しました。
リサイクル無し、設置込みの133,240円
60日限定ポイント10,000

9月上旬配送予定。


書込番号:20134209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/24 14:32(1年以上前)

8600の60℃洗いを使いました。
厚手のバスタオルが、どんなに晴れた日に乾かしても、
通常水温で漂白つけ置きしても取れなかった、
濡れた時に発生する生乾き臭に困っていました。

60℃洗いで一発解消してくれました♪
一緒に入れたジーンズの色ががっつり移ってしまいましたが、これは自分のミスです。

汚れ落ちはひどい汚れに使ったことないのでわかりません。

書込番号:20139760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2016/08/24 19:37(1年以上前)

>レガシー1983さん
コメントありがとうございます。
60度だと除菌もできるんですね。
確かに60度って結構高い温度ですもんね。
9月上旬に来る予定ですが、待ち遠しいしです。
今からこれもあれも洗いたいと楽しみにしてます。

書込番号:20140331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8600L
パナソニック

NA-VX8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX8600Lをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング