『白紙で出てくる』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

白紙で出てくる

2018/03/22 12:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

スレ主 c'cさん
クチコミ投稿数:18件

同じプリンターでMacとWindows両方のパソコンでつかっています。WindowsからならプリントできるのにMacからはプリントすると白紙になって出てきます。
反応はあるんですが白紙です。
プリンタ
ーのインクも問題ありません。
なにが原因か教えていただきたいです。

プリンターはWi-Fiで繋いでます。
MacはMacBook Air最新のOS、WindowsはWindows10です。
質問に補足する
カテゴリを変更する

書込番号:21695069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/03/22 20:07(1年以上前)

c'cさん、こんにちは。

「システム環境設定」の「プリンタとスキャナ」で、MG3630を一旦削除してから、もう一度MG3630を追加してみてはどうでしょうか?

またこの「システム環境設定」の「プリンタとスキャナ」で、MG3630のところに、どのような情報が書かれているかを教えていただくことはできますでしょうか?

書込番号:21696078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 PIXUS MG3630のオーナーPIXUS MG3630の満足度4

2018/03/22 20:42(1年以上前)

去年の暮れに、紙送りが出来なくなったのでクレームしたら、新品と交換してくれました。保証期間内なら、修理の依頼をしたらどうですか?

書込番号:21696168

ナイスクチコミ!0


スレ主 c'cさん
クチコミ投稿数:18件

2018/04/13 23:36(1年以上前)

>secondfloorさん
>コムスケさん
返信遅くなりました。
質問をしておきながら手一杯でそのままにしており失礼いたしました。
教えていただいたとおり一度アンインストールしてやり直したらあっという間になおりました。
簡単な事だったのにお手数おかけしてしまいすみませんでした。そしてありがとうございました!!!

書込番号:21749418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング