『スキャナー利用しての取り込み』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

『スキャナー利用しての取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スキャナー利用しての取り込み

2018/03/23 08:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

文書のコピーは簡単にできたのですがこの情報をワードに取り込みたいのですがやり方がわかりません。このような使い方はできないのですか?
どなたかやられている方がおられましたらご教授願えれば幸いです。

書込番号:21697265

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/03/23 08:48(1年以上前)

トン坊さん  おはようございます。
>この情報   ←   とは パソコンの画面 の事でしょうか?

書込番号:21697325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2018/03/23 09:11(1年以上前)

>トン坊さん
EPSONユーザーなのでほとんど使ったことはありませんが、
EPSONだと「読んでここ」
CANONだと「読取り革命」
のようなOCRソフトがおまけで付いていると思います。

http://freepdfsoftware.web.fc2.com/report/yomitorikakumei/yomitorikakumei.html

サポートサービスは2017年で終了しているみたいです。
http://cweb.canon.jp/e-support/information/20171221yomitori-lite-end.html

それを使えば文字をそのままWordに変換できると思います。
変換精度は100%ではありませんので、確認が必要です。

書込番号:21697354

ナイスクチコミ!2


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2018/03/23 09:30(1年以上前)

BRDさん 早速のご連絡ありがとうございます この情報とはパソコンではなくてスキャナーの上にある原稿のことです。

書込番号:21697385

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2018/03/23 09:40(1年以上前)

>葛とらU世さんご指摘ありがとうございました 思い出しましたOCRソフトが必要でした 探しましたがついていないようですのでキャノンのホームページからダウンロードしたいと思います ありがとうございました。

書込番号:21697400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2018/03/23 10:46(1年以上前)

Google DocsでスキャンしたJpeg画像をテキスト化することが可能です。
以前古い書類のコピーをテキスト化してみたけど、元のコピーが曲がっていたりとかもあってかそんなにいい認識率ではなかったけど、いちいち入力するよりかは手間が省けたと思います。

参考
続・フリーのOCRならGoogle Docs(グーグルドキュメント)が便利。 【驚きの簡単さと高い認識率】
http://digibibo.com/blog-entry-2054.html

書込番号:21697491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング